2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫





今日は久々に ����


暑かったので、今日は半袖で過ごしました �s�V���c



DSCF7372_convert_20090509213110.jpg



午後からティアラのトリミング �͂���
の予約を入れてたのでその前にお散歩 �U��




お散歩は家の近所ではなく
トリミングのお店の近くの公園 �r


DSCF7379_convert_20090509213258.jpg

DSCF7377_convert_20090509213226.jpg



このあとシャンプーしてもらえるから
汚れを気にしないでお散歩でき、
気分的にもラクチン �s�[�X


DSCF7373_convert_20090509213151.jpg


DSCF7368_convert_20090509214835.jpg







トリミング後、ティアラと母の所へ �t�@���J�[�S �т�[��




土イジリをしていた母と一緒に暫しお喋りタイム �X��


DSCF7391_convert_20090509213336.jpg


DSCF7390_convert_20090509213412.jpg


DSCF7399_convert_20090509213456.jpg


DSCF7398_convert_20090509213528.jpg


DSCF7389_convert_20090509213626.jpg




その間ティアラは芝生をクンクン、
クローバーをクンクン、
クンクン、クンクンと探検してました~ �G���������͂��Ă�������







最近忙しくて、皆さんの所へ中々遊びに行けず、
行っても読み逃げしてしまう事もあり、スミマセン m(o・ω・o)m
blogも少しずつ更新かけていくので
今後ともティアラ共々宜しくお願いします (´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ











日付が変わってしまいましたが

昨年の5月4日にティアラが我が家 jumee��pochi1a

来てくれたんですよぉ ���

ティアラと生活するようになってから1年。

どうやって触れ合っていいのか分からず、

悪戦苦闘の日々を過ごしてましたが

今ではそんな出来事さえも懐かしく感じます clover





今までの色々な想いを思い出しながら

今日もいつものように谷戸山公園に散歩へ �U��

GWだし、天気が良かったから散歩している人や

お弁当持って家族で遊んでいる人達がいっぱい居たので

いつもティアラが自由に歩き回れる場所に

誰かが居たら・・・・

と心配しながら目的の場所へ行ってみると、

jumee��lucky1Ljumee��lucky1R な事に誰も居なかったので

ティアを離して自由に ��


DSCF7305_convert_20090505005622.jpg


DSCF7325_convert_20090505005754.jpg




ふと、別の場所を見ると

レッドのトイプーちゃんを発見 �т����


何気なく見てたんだけど、その子が着てる洋服 �`���j�b�N

ティアラとお揃っ ��




暫くティアラを自由にさせて満足させてから

早速レッドのプードルちゃんとご対面 ������


DSCF7349_convert_20090505005154.jpg




レッドのプードルちゃんの名前は『メイちゃん �L���L��
5月10日生まれの女の子 girl
今度の日曜日で1歳になるそうです �j


最初、

ティアラはメイちゃんが近づいて来ると

逃げてたんだけど

不思議な事に気が付けばメイちゃんと仲良しに �I

DSCF7347_convert_20090505005114.jpg



あのヨワヨワのティアラが
自分からメイちゃんに近づいていくんですよぉ �I�I


DSCF7356_convert_20090505005326.jpg


メイちゃんがとっても大人しくて良い子だったので
ティアラも安心したんでしょうね ��ݸ


とにかく母は嬉しかったですよぉ �킧




メイちゃんのママ、

そして娘さんもティアラを可愛がってくれて

本当に有り難うございます jumee��thanks1



住所も聞いたらご近所さんだったので



また会えるのを楽しみにしてます strawberry




今日はティアラにとっても私にとっても

素敵な1日となりました �n�[�g








昨日は色々用事を済ませながらもちょこっと時間があったので
せっかくだから久々に映画 jumee��movie1b でも見てみようかな~なんて思って
ブラッド・ピットが出てる『 バーン・アフター・リーディング 』
を観てきました �I�I


>




ブラッド・ピットのおバカなキャラクターとコーエン兄弟監督の映画を
見たくて楽しみにしてたんですが、観てガッカリでした BAD
ブラックユーモアって言ってしまえばそれまでですが、
私にとっては最低最悪の映画で終わってしまいました ������
ハッキリ言って、お金出して観る必要 ナシ !!
(◎`ε´◎ )ブゥーー!


でも、ブラッド・ピットだけはやっぱり癒されると言うか笑えます �ɂ��ɂ�


それだけですかね~。


ジョージ・クルーニのファンの方はガッカリするかも �I�H
ただ、今までの2枚目のカッコいい役から情けない最低な役なので
役者として観るなら面白いかもしれませんね。



ど~しても見たい方はレンタルで OK ですよ












皆さん、お久しぶりです ��

忙しくてblogの更新が出来ずにいましたが我が家の姫 �v�[�h�� ティアラは

元気に過ごしておりますよぉ ������

DSC_0080_convert_20090501000347.jpg

CSC_0130_convert_20090501000955.jpg





今日、帰宅してポスト �|�X�g を覗いてみるとプロともで仲良くしてもらってる
徳まるさんから“ まぁる ”ちゃんのPOST CARD �n�K�L が届いてました �A�b�v���[�h�t�@�C��


DSCF7338_convert_20090501000919.jpg




まぁるちゃんはボール ball02 が大好きな女の子なんですよ �n�[�g�ӂ�ӂ�Pink
物怖じしないカッコいいお姉さんなんです �n�[�g
徳まるさん、アリガト―――゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:―――ッ!!
大切にしますね strawberry











土曜日、1ヶ月振りにトリミングに行ってきました~ �͂���



今回も Pink のリボン リボン を付けてもらって帰ってきました �n�[�g

DSC_0030_convert_20090412213641.jpg

DSC_0008_convert_20090412213129.jpg

DSC_0036_convert_20090412213408.jpg

DSC_0022_convert_20090412213315.jpg

DSC_0063_convert_20090412213529.jpg

DSC_0062_convert_20090412213445.jpg





ピンクが桜色 ��̉�02��Mid�i�����w�i�t���j ��SbWebs�� でちょうど今の時期にピッタリ �E�B���N


疲れたので ぶた ちゃんと一緒にゴロンと寛ぎモード 音符♪


ティアラお疲れ様っ キラキラ








ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

