2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫







ジャ~~~ン






この箱はなんでしょう !?


DSCF7589_convert_20090618211351.jpg








そうです !!






ケーキ いちごケーキ で~す ハートふわふわPink











実は今日は私の誕生日なんですぅ ははは・・・

snap_riricoandtiara_200964212846.jpg




お祝いしてもらうような歳ではないんですけど、

これ、

会社から誕生日ケーキ 誕生日 バースデーケーキ が毎年支給されるんですよ アップロードファイル




うちの会社、
アルバイト以外の人には毎年誕生日ケーキを支給してくれるので
とっても嬉しいんですよね 絵文字名を入力してください



ただ、家族がいる人はいいけど、独身の男性にとってはキツイかもっ かお


だって、ホールですよっ!



私もチョコレートケーキ チョコレートケーキ のホールだったら困ったかも 汗



でも、こうやって誕生日を祝ってもらえると
とっても嬉しいものですね strawberry








更に、妹からも Birthday Cake �V���[�g�P�[�L を貰っちゃいました ����[


DSCF7598_convert_20090618211626.jpg

DSCF7595_convert_20090618211555.jpg






そして、




今日は自分の誕生日だから頑張って料理 jumee��luvcookL4jumee��luvcookR してみましたよ~





今日の jumee��recipe2Ljumee��recipe2R




タコのトマト煮
DSCF7576_convert_20090618211228.jpg


アスパラのわさびマヨネーズ和え
DSCF7585_convert_20090618211313.jpg

アスパラのオリーブ和え
DSCF7578_convert_20090618211035.jpg

ブロッコリーのアンチョビ和え
DSCF7579_convert_20090618211108.jpg

きのこのチーズリゾット
DSCF7582_convert_20090618211145.jpg

野菜スープ
DSCF7599_convert_20090618211741.jpg



仕事終えてから作ったので簡単な物しか作れなかったけど、
頑張って作ってみました �s�[�X





ティアラは食べれないけど、一緒に祝ってくれてありがとう ハート
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね
DSC_0072_convert_20090408233643.jpg











【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご心配おかけしました】
いっぱい心配かけて ゴメンナサイ
詳細 非公開で 下に入れます
【モコママさんへ♪】
♪ありがとう(v^-^v)♪

v-384は幾つになっても嬉しいものですよねe-343
モコママさん、今月から研修ですよね。
頑張ってくださいねe-271e-269
【おめでとうございます♪】
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキが貰えるんですか~~~!!
いいなぁ~いいなぁ~♪

しかもこんな品数作るなんてriricoさんすごいですね~。
このお料理食べたいなぁ~^^
とってもおいしそうです♪

riricoさんとティアラちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・♪
【山銀さんへ♪】
(人'▽`)ありがとう☆

また1年ティアラと共に楽しく過ごしていきたいと思ってま~すv-266
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます】
誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですね。

だけど・・・すごい料理ですね。
どれも美味しそう♪食べてみたいです^^

これからの1年riricoさんとティアラちゃんにとってすばらしい1年になりますように。。
【たけろんさんへ♪】
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

タコのトマト煮、
自分で作ってなんですが、美味しかったですぅi-179
お酒好きな人にはワインのおつまみにピッタリですe-278
パスタを湯がいてソースにしても美味しいはずっe-287
【誕生日おめでとうございます!】
ちょっと遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!v-411

会社からケーキでお祝いなんて
素敵な会社ですね。

料理もおいしそうですねv-398

特にタコのトマト煮がおいしそうです!

ご馳走さまです!

ブログも誕生日に
リニューアルしてたんですね!

【ミモザさんへ♪】
ありがとう♪(#^ー゜)v

ですよねぇi-199
独身男性はどうするんだろうi-198
と関係ないけど心配しちゃいますよi-229

また1年、ティアラと共に歩んで楽しく暮らしたいですねi-261
【よっちゃんさんへ♪】
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

よっちゃんさんの方が絶対に器用だし、
物作りが好きだし上手だから
料理も上手なイメージが私にはあるんですよぉi-199

また1年、ティアラと楽しい日々を送っていきたいと思ってま~す
+゚*。(≧∇≦)v+゚*。
【kazu さんへ♪】
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

料理は手がかかってないんですよぉe-330
だって、アスパラとブロッコリーなんて湯がけばいいだけだしi-229
それに普段毎日はこんなに作りませんもん
ポリポリ (・・*)ゞ
普段は私も簡単にすませてますよi-237

【NoTitle】
お誕生日おめでとうございまーす♪
会社からホールケーキをプレゼントってすごいなぁ。
確かに独身男性は困るかも(笑)。
お料理もおいしそうです~。

ステキな一年になりますように♪
【NoTitle】
遅くなりましてすみません!お誕生日おめでとうございますv-315v-308
会社からケーキのプレゼントv-274凄いです!
riricoさん会社帰ってからこんなにたくさんお料理作るのも凄いです!私には無理だなぁ~
riricoさん&ティアラちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-352
【お誕生日おめでとうどざいます♪♪】
遅くなってごめんなさ~いe-443

当日は可愛いティアラちゃんと、
美味しいモノ一杯の素敵なバースディ過ごしたんですねv-385

でも、会社でお誕生日にケーキをホールでくれるなんてホント素敵!!
こういう心遣いって嬉しいですよねぇ♪
それにriricoさんお料理上手~e-349
お仕事後にこんなにたくさん作れるなんて凄いですよ!!

…あたし2品位で力尽きますものe-330



【さーさんへ♪】
アリガト―――゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:―――ッ!!
お祝いしてもらうような年齢じゃないんですけどねe-330

でもケーキv-384は嬉しいです
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ティアラが居てくれるだけで幸せになりますv-343
【NoTitle】
お誕生日だったんですねv-274
美味しそうなケーキと、美味しそうなお料理i-175 隣には可愛いティアラちゃん、
素敵な誕生日になりましたね。

でもケーキをプレゼントしてくれる会社i-197 なんて羨ましいi-189

riricoさんとティアラちゃんにとって、素晴らしい1年になりますようにi-175
【メイママさんへ♪】
はい。
会社v-260も近くですよ~e-454
多分名称言えば分かっちゃうと思いますぅ。

メイママさんは辛いのは苦手なんですねe-443
私は激辛派なんですよぉe-269
最近は激辛は胃に良くないと思い控えてますが
それでも辛口派でe-330
今度一緒に食事出来たらしましょうね~e-454
【NoTitle】
ケーキ、エレファンのでしたか~。
おいしいですよね。

会社は、おうちの近くですか?

アジア料理、好きですよ。
・・・といってもあまり辛いのは食べられませんが、
中辛レベルだったら、オッケーですよ!!
【ねぇねさんへ♪】
有難うございま~すo(*^▽^*)o

なかなか会社でv-384支給って聞かないですよね~i-199
誕生日休暇は聞くけど、それも少ないですもんねe-284

また1年ティアラと楽しい人生を過ごしていきたいと思ってますe-343
うちももう1匹ワンちゃん迎え入れたいけど、
私が専業主婦にでもならない限り無理だろうな~e-330
いつかねぇねさんみたいに多頭飼い出来るようになりたいなぁe-454
【NoTitle】
お誕生日、おめでと~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ケーキを支給してくれるなんて、従業員思いの会社ですね~。
でも確かに、独身男性がホールケーキ貰うと、ちょっとキツイかも・・(^^;

ティアラちゃんと一緒に、良い1年を過ごしてくださいね♪
【徳まるさんへ♪】
o(*^▽^*)o ありがとぅで~すe-343

昨日はイタリアン系にしてみましたe-436
ティアラも一緒に味わえたらな~って思いましたけど
一緒に過ごせてるだけで幸せですねe-415

徳まるさん家にお嫁さん、いいですねぇ~i-237
でも、私よりティアラの方がお嫁さんとしては可愛いですよねi-261
【とらっきー&ちゃっぴーママさんへ♪】
♪有難うで~す(v^-^v)♪

わんぱく隊もありがとぉおおぅd_(>o<)!!

ママさんと一緒のふたご座の女でございますe-446

Cherryi-261たくさん食べていいですねぇe-420

きのこチーズリゾット簡単で美味しいですよ~e-446
今度、レシピ教えますね~
必要な時言ってくださ~いっe-343
【ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪】
riricoさんhappybirthday♪
ケーキでお祝いしてとても楽しいバースデイになったんではないですか?

イタリアンなメニュー、とっても美味しそうですよ
\(^▽^*)ゴチです(*^▽^)/
riricoさん、うちにお嫁に来てくれたら良かったのに…v-9

ティアちゃんは同じものは食べられないけど
嬉しい気持ちって伝染するから…
一緒に楽しんでくださいね♪
【true さんへ♪】
ありがとぉおおぅd_(>o<)!!で~すe-343

(ヾノ・∀・`)イエイエ
私だって疲れてる時は超~簡単にすませちゃいますよi-199
料理作る時って気合も必要ですしねi-229

そうなんですぅ。
ティアラと一緒にこの美味しさを味わいた~い
って思いますよね~e-263
だからいつも
『次に生まれてくる時は必ず人間で生まれてくるんだぞ。
そして美味しいもの食べようねっe-434
って言ってます。
一緒に感動を分かち合いたいって思いますよねぇe-446
【メイママさんへ♪】
有難うございま~すe-343e-343e-343

祝ってもらえる歳ではないんですけど嬉しいですe-446

そうそう、メイママさんは分かると思いますが
このケーキv-384メイママさんも知ってる
近所のお店ですv-410
そうe-284駅前と坂道の途中にある
『エレファンv-524』なんですよ~e-291
会社が昔ながらの繋がりで創立当時から社員に
支給してくれてるんですe-402

あと、妹が買って来てくれたe-239
『パティスリー タダシ・ヤナギ』e-420

甘いものイッパイで太りそうでしょっe-446

メイママさんは普段イッパイ家事をしてるんだから
自分の誕生日の時くらい楽したいって思って当り前ですよ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

メイママさんはアジア料理とか好きですかぁi-198
【ぽてとちっぷママさんへ♪】
有難うございま~す ヽ(〃v〃)ノ!!

ママさんが元気に回復して良かったですe-343
マナーの件ですが、
多分私も分かってないことだらけだと思いますよe-330
近くにママさんみたいな方が居たら嬉しいのにe-343
でも、初対面の人に注意するって結構勇気がいるし
体力も精神力も使うことだと思います。
ママさんみたいな方が居られることに
周りの方は感謝してると思いますよe-420
イヤな事を買って出るママさんは素晴らしいと思いますe-460
これからもワンちゃん達の為に頑張ってくださいねe-271e-269
【モカママさんへ♪】
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト~♪

最近、料理はストレス発散の場となってるんですよぉi-229
それに、大好きなお鍋を購入してからは外で食べるより
v-258で料理して食べる方が好きになりましたねe-446
v-258が近ければモカちゃんファミリーに食べに来て~
ってお誘いしたいくらいですi-261
キノコのチーズリゾット簡単で美味しいですよe-287
あとタコのトマト煮もっe-278
タコのトマト煮はパスタにしても美味しいと思いますe-343
【まるママさんへ♪】
有難うございま~すO(≧∇≦)O

って喜んでる歳ではないんですけどね(;^ω^)

ケーキ支給って今時ないですよね~i-199
多分、ここが田舎だし、
社長が昔ながらのスタイルを維持しているお陰だと思います。
会社的には古風な会社ですからi-229

でも、v-384貰えると嬉しいですねe-343

料理はストレス発散なのかもe-330
大好きなお鍋を購入してから余計に作るの楽しくなりましたよe-454
夜中に帰ってきて料理作ったりしてるから
睡眠不足で体調崩すんですよね~i-229
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
【お誕生日おめでとう~♪】
v-315お誕生おめでとうございますv-300

v-341お・め・で・と・う~ございましゅ~v-342
by わんぱく隊からも 唄のプレゼントですぅ。

riricoさんにとって ますますステキな1年でありますようにe-414

会社からも、大きなケーキのプレゼント…イキですねe-267

そして帰宅後の 手作りお料理の数々…e-420
うわぁ~~~どれもみぃんな 美味しそうデ~スv-424
ティアラちゃん・・・お鼻クンクンだったでしょ・・・?

riricoさんの”さくらんぼ”見てたら
今日1日 Cherry食べ過ぎちゃいました。

きのこのチーズリゾットの作り方おしえて~~~くだしゃい。
【Happy Birthday !!】
v-266おめでとうございます~!

お誕生日にしかもお仕事から帰って、
こんなにお料理するなんて素晴らしい(^o^)丿
私なんて、「今日は超~疲れた」とか言って
お魚焼いただけで食べちゃった。 ほほほ

こういう時ってワンコも一緒のごちそう一緒に食べたいなぁって思いますよね。
だって、とっても美味しそう♪
【NoTitle】
こんばんは。
すごいですね!
自分の誕生日に、手の込んだたくさんの料理。
(あんたっはエライ!って古い表現!?)
私なんか、自分の誕生日イコール楽する ですからね。

ケーキをプレゼントなんて素敵な会社ですね。
お誕生日、おめでとうございます!!e-405
【おめでとうございます♪♪】
お誕生日おめでとうございますv-314v-314
昨日は心配かけて ゴメンナサイv-435
もう 大丈夫ですv-411
たくさんの 美味しそうなご馳走と 大好きなティアラちゃんと 素敵なお誕生日ですねv-345
これからの 1年が又 素晴らしい1年になりますようにv-345
【オメデトウ!】
お誕生日だったんですね。
お誕生日の日にお料理なんて偉いですね~
ケーキ支給の会社!うらやましいですねi-264

お料理ばかり画像出てきて、『あれ?誰のブログ見てたんだった?』って自分で不思議な気分になっちゃった。
riricoさんってお料理できる人なんだね。
またまた尊敬です♪
それも簡単なもの~なんて。
キノコのリゾットオーダーします!
【NoTitle】
お誕生日おめでと~ヽ(〃^-^)/★*☆
ケーキを支給してくれるなんて、とってもいい会社ですね~(*^-^)
お仕事帰りにすごいお料理作ってますね w(゚o゚)w
すごいです!
どれもおいしそ~ヽ(*^^*)ノ
また1年いい年になりますように (*^-^)
この記事へコメントする















ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

