2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫







静岡県富士宮市にある




Asagiri Field Dogs Garden







今回がティアラのちゃんとしたドッグランデビュー クラッカー

DSCF7490_convert_20090607221725.jpg

DSCF7486_convert_20090607221532_20090616013758.jpg



オフ会の人達やワンコ親子達の誕生会等で賑わってましたよ~ 絵文字名を入力してください





前回紹介した Cafe Naturel から車で5分程度の場所にあります。



宿泊も出来るので、今回はティアラとお泊りしてきましたハピィw



今回私とティアラが泊まったのはコテージですが、
急遽思い立って行ったのでベッドルームはなく、お布団を敷いて寝るタイプです。
分かりやすく言うとキャンプ場のコテージを小さくした感じ !?
ストーブと扇風機が置いてありますが、
きっと真夏は暑く、冬は寒いでしょうね 汗



値段が安いので設備やお風呂を求めてもしょうがないですけど、
私的にはティアラとのんびり過ごすのには値段も手頃で良かったと思います絵文字名を入力してください





さてさて、念願のドッグランデビューですが・・・・・・





ティアラはやはりワンちゃんが苦手のようで
近づいて来られると


猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





4か月のトイプ~の男の子が
『 お姉ちゃん、一緒に遊ぼ~ お手々ぬりぬり♪
と近づいて来ても、ティアラは猛ダッシュ息




コソコソヘ( ̄ω ̄ヘ),,,,,\(≧∇≦\=з=з=з=зマッテー!



トイプ~ちゃんは遊んでもらってると思ってますが、
ティアラは必死で逃げ回ってます ぐるぐる
DSCF7481_convert_20090607221452.jpg







o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ティアラや~、

戻って来~い







DSCF7483_convert_20090616013428.jpg




様子を見て周りにワンちゃんが居ない事を確認し、
ワンちゃん達をすり抜けて一生懸命戻ってきます。




DSCF7485_convert_20090607221632.jpg





">>...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
頑張ったね






DSCF7493_convert_20090607221840.jpg




逃げ回って疲れたせいかお座りして動きもせず
他のワンちゃん達の行動をジィィ──(。¬д¬。)──ッと見てた
ティアラでした 汗







【徳まるさんへ♪】
ありがとうございますe-343

そうなんですよ。
遠~く 、遠~くまで走り去ってしまい
果たして母の元へ戻ってくるのだろうかv-361
と、心配してましたが、
ちゃ~んと戻ってきてくれて嬉しかったですよe-446
ティアラとの絆を感じられて幸せでしたe-415
【ティアラちゃん(〃^∇^)oお疲れさま♪】
ドッグランデビューしたんですね!
ワンコ苦手のティアちゃんにとっては大変な事も
あったと思いますが、のびのびと走れるe-282
楽しいところだと、気付いてくれたらいいですね♪

きっと回数重ねたら慣れてくれると思いますよ~
おりこうティアちゃんですから!

必死に駆け寄ってくれる姿、可愛いじゃぁないですか!e-446
【まるママさんへ♪】
そうなんです~ぅe-330
遠~く、遠~くの方へ逃げてしまい、
戻ってくるのも一息入れ、ワンちゃん達のいない隙間を狙って
一目散に戻ってきますよv-356
行ったはいいが、戻って来れず
しばらくウロウロしてたり、困ったものですv-403

まるちゃんは他のワンちゃんと楽しめるなんて素敵e-420
まるママさんも安心して遊ばせられますねe-454
【モコママさんへ♪】
そうなんですっv-219
逃げなければ追いかけられないんですよねぇi-199
なのに無駄な動きをしたりするから追いかけられるっv-356
って本人は必死なんでしょうけどi-229
モコくんも一緒なんですねv-22
仲良く遊んでもらいたいけど
ワンちゃん苦手だと母としても辛いですよねぇe-443
逃げなければ追いかけられないってことに
早く気が付かないかな~っていつも思ってますよi-237
【とらっきー&ちゃっぴーママさんへ♪】
そうですね。
慣れるまでに時間がかかりそうですe-443e-330

走り回るのは楽しそうですけど、
他のワンちゃんに追いかけられるのは
やっぱり辛そうで・・・e-263
結局ワンちゃん達が居ない隅っこで草をクンクン嗅いだりしてましたi-230

さくらんぼi-261美味しそうですよねi-175
また飽きたら変えちゃうと思うけどi-229
飽きるまでこのテンプレート使いま~すi-237
【モカママさんへ♪】
飽き症なんで、
テンプレートはコロコロ変えてしまうんですよi-229

ティアラは気持ち良さそうに見えるかもしれないけど
逃げ回るの、かなり本人は必死ですv-356
お転婆モカちゃんだったらきっと
他のワンちゃんとも仲良く遊べそうだよねe-343
【メイママさんへ♪】
メイママさんも好きな朝霧高原i-176
Asagiri Field Dogs Garden は
ティアラとちょっと気分転換にお泊まりするのにはいいけど、
設備やお風呂は・・・・・。
お風呂場もトイレも外なので・・・・。
本当にキャンプしにきた気分ですi-229
外でもキャンプ出来るみたいで、
私が行った時はキャンピングカーやテント張って
楽しんでる人達がいましたよi-179
cafeは朝食だけしか利用してないんですけど
他の方は結構利用されてましたよi-264
走り回ってティアラが泥んこだったから
シャンプーしてもらおうかと思ったんですけど、
予約がイッパイで断念e-443e-330
帰ってから自分でシャンプーしましたi-229
【NoTitle】
ドッグランデビューおめでとう~(o^∇^o)ノ
でも他のワンちゃんから逃げ回っていたなんて w(゚o゚)w
ママのところに戻るのも大変だったんでしょうね (*^-^)
思いっきり走りまわれて気持ちよかったとかどころではなかったのかな?
ウチのまるだと楽しくて私のところに帰ってくるかどうか・・・。
ティアラちゃん、お疲れさま~(*´∇`*)
【NoTitle】
ティアラちゃんドッグランデビューおめでとうございます♪
すごく楽しそうに走っているように見えますが
逃げていたんですね~笑

モコも一緒です^^逃げなきゃ追われないのに
必死で逃げますよ~。
慣れてくれればいいんですけど、きっと慣れることはなさそうです><

ドッグランは広いし、宿泊もできるし、とっても素敵なところですね~♪
フセしているティアラちゃん、とっても可愛いです♪♪
【ミモザさんへ♪】
あんなにワンちゃん達いっぱいの中に入れられて
ティアラにとってはビックリの出来事だったと思いますi-229

泊まったコテージはちょっと狭かったんですけど
ティアラと2人でのんびりと出来たので良かったですe-343
【hiro & api さんへ♪】
お久しぶりで~すe-343
元気でしたか~i-198
mokaちゃんも元気だったかなi-198

遅咲きのドッグランデビューですe-330
ワンちゃん苦手のティアラにとっては大変だったかもi-229
ここはお泊りすると24時間ラン無料なので
夜、誰も居ない時にも走らせてあげましたよi-179
【kazuさんへ♪】
周りに大きなワンちゃん達がイッパイで
近づいてこられると逃げ回って遠くへv-356
私はその光景をの~んびりと眺めてましたけどねi-229
ティアラには薄情な親だと思われたかもi-198

でも、普段の運動量が少ないので
ティアラにとっては思いっきり走り回ることが出来て
ストレス解消になったみたいですi-179
【ドッグランデビュー おめでとう~♪】
初ランデビューとは思えないほど
思いっきり楽しんでRUNe-343RUNe-343しているように見えましたよーe-343

とらっきーも、ワンコ苦手なので よ~く解りますが
慣れるまでに時間がかかるけど
広~いランで走り回るは大好きだし
気の合うお友達と出会えば自然と陽気にじゃれ合っちゃいますよー。e-266
一緒に、克服へと頑張りましょうネ。


riricoさんと一緒に お泊りも出来て
最高の朝霧高原だったでしょうネe-420
次回絶対に訪れてみたぁ~~いですぅe-267

Blog・・またまた素敵になりましたねe-420
さくらんぼ~食べたくなっちゃった。

ティアラちゃんの うさぴょん~キャワイイ~e-266
スキスキモードe-266惚れちゃうぅぅぅぅe-415
【NoTitle】
テンプレが変わってて可愛い♪
急遽お泊りっていいですね。
ティアラちゃん、気持ちよく走ってる~
お転婆モカに見習わせたいです。

【NoTitle】
こんばんは~。
変わりましたね、おしゃれな感じ。
レストランとかカフェのオーナーのブログって感じがする!!素敵ですね。

ドックランでのティアラちゃん、
相当、走っていたようですね。
お疲れさま~。

宿泊も楽しめたようで、良かったですね。
今度、メイも連れて行ってみよう。

【NoTitle】
ティアラちゃん、ドッグランデビューおめでとー。

他のワンコが苦手でも思いきり走ったり出来るのはいいですよね。
今まで機会がなかっただけで、少しずつ慣れていけばきっと大丈夫ですよ。
rirircoさんとのお泊りもきっとティアラちゃんには楽しかったでしょうね♪
【お久しぶりです\(^o^)/】
お久しぶりです\(^o^)/

すごく変わっててびっくりしました… すごくかっこいい感じになりましたね!

ドッグランデビューおめでとうございますv-221

うちのmokaも早くドッグランに行かせてあげたいです!

ティアラちゃんかわいいです♡
【NoTitle】
ティアラちゃんの初ドックランは
どうやら大変だった様ですねe-330

でも、広い芝生で思いっきり走る事を覚えたから
今度からはもっと楽しめるかもしれないですよ?!

ウチもまだ実家以外でお泊りした事が無いんで
お手頃価格でお泊りできて、しかもドックラン付きなんて
うらやましぃ~e-454
【ぽてとちっぷママさんへ♪】
有難うございますぅe-343
遅すぎるデビューですけどね・・・・e-330

今回大型犬のワンちゃん達がたくさんいて
ティアラにとっては何故こんな所へ連れてきたi-198
って感じだったと思いますi-229
ドーベルマンも居ましたしねi-237

でも、思いっきり走り回れることが出来て
日頃のストレスも少しは解消したのではないかと
勝手に思ってますi-229

ぽてとちゃん、ちっぷちゃんは
毎日楽しそうにランで走り回って、
誰とでも仲良くなれるので羨ましいですe-420
ティアラは私が仕事してるため散歩も夜だったりと
今までワンちゃん達に触れ合う機会がなかったので
可哀想な思いをさせてしまったな~とe-263
少しずつでも、克服してワンちゃん達と接して
仲良くなれる日が来ればいいな~
と思ってるんですけど、克服は大変そうですe-443v-356
【ドッグランデビューおめでとう♪】
無事何事も無く ドッグランデビューおめでとうv-314v-314
ティアラちゃん ワンちゃんと遊ぶの苦手なんですねv-405でも ウサギv-530お耳で 楽しそうに ランランランv-411
お泊りも出来て 良かったですね
徐々に 慣れると良いですねv-411
ティアラちゃん 可愛いv-345
我が家の おてんば娘達とは 大違いですv-404
この記事へコメントする















ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

