2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫






これまた先月の話ですが ����
静岡県富士宮市 �x�m�R にある
女優、工藤夕貴さんが経営しているお店 �V���b�v


Cafe Naturel


に行ってきました

DSCF7429_convert_20090607220041.jpg

DSCF7445_convert_20090607221108.jpg

DSCF7453_convert_20090607221237.jpg

DSCF7431_convert_20090607220224.jpg

DSCF7436_convert_20090607220323.jpg

DSCF7438_convert_20090607220444.jpg



ここは工藤夕貴さん自ら自家栽培している野菜 �G���������͂��Ă������� を使って
お店を開いてます。


ワンちゃんも
他のお客さんに迷惑かけなければ一緒に中に入れさせてもらえます ukiuki



メニューは
薬膳カレー、ピッザ、サンドウィッチ、デザートと
シンプルメニュー。




今回私はシーフード薬膳カレーのランチセットを注文。
薬膳とはお肉を使わず野菜 ���Ⴊ���� ���܂˂� �ɂ񂶂� ���^�X のみで煮込んだものだそうです。

DSCF7440_convert_20090607220719.jpg

DSCF7442_convert_20090607220809.jpg



私は普段カレーを外で食べる事が殆どなく、
というか、カレーにお金をかけるという感覚があまりないので
最初、値段を見てビックリ �т���� でしたが
食べてみて美味しかったので満足 �悵�I


ちなみに、シーフード薬膳カレーは1,350円。
今回ランチセットにしたので
サラダ �T���_ とデザート �v���� と紅茶 �g�� が付いて1850円でした。


気になる方は是非足を運んでみてくださいね ������






【『よっちゃん』さんへ♪】
(o・∀・o)
イタリアンバイキングでカレーですかっe-451
そんなにカレー好きなんですね~i-199

お店可愛いですよねi-176
ガーデニンググッズも可愛かったですよi-261
4ワンズちゃんを連れて機会があったら訪れてみてくださいねv-266
そうそう、
食事はせずに洋服だとかガーデニンググッズだとかだけを
見に来られてる方もいらっしゃいましたe-284
【まゆさんへ♪】
そうなんですe-330
値段がもっとお手頃だといいんですけどね~e-441

でも採れたてなので野菜は新鮮で美味しかったですよe-461

写真は撮らなかったけど、
もちろんティアラも一緒でしたよ~e-319
【ねぇねさんへ♪】
そうそうe-284
確か、ゴールデンだったような・・・・
残念ながらお店には居ませんでしたe-263

ねぇねさんは甘口なんですね~。
私はその真逆で激辛派なんですi-229e-330

ここのお店は辛さはなかったのできっと食べれると思いますよ~e-454
機会があったら、ちょっと遠いけど
ノアちゃんとアミちゃんを連れて行ってみてくださいe-276
近くには朝霧高原等あるのできっと楽しめると思いますよe-343
【ターボーさんへ♪】
そうでしたね。
以前は八王子に住まわれてたんですねv-266
私も何度か工藤夕貴さんにはお会いしたことがあるんですけど
小柄でとっても可愛らしい方でしたe-420

カントリー調の可愛らしいお店なんです。
リズムちゃんと一緒に機会があったら訪れてみてくださいねi-261
近くには朝霧高原とか色々あるのでリズムちゃんも楽しめると思いますよe-287
【まるママさんへ♪】
お久しぶりですe-343
(ヾノ・∀・`)イエイエ
もちろんティアラも一緒に同席しましたよe-319
忙しくて普段淋しい思いをさせてるので
なるべく一緒に行動してますe-454
私が行った時はワンちゃんはティアラのみでしたe-330

やっぱり、自家栽培してるのは有名なんですね~e-451
【No title】
ご無沙汰していました!更新がなかったのでどうしたのかなぁ~と思っていたら、美味しい物を沢山食べていたのですね(^・^)
工藤夕貴さんのお店素敵ですねv-353私も行ってみたいなぁ~
ガーデニンググッツの写真がupしてありましたが、こうゆうグッツ大好きですv-344私はカレーが大好きで結構外食するとカレー注文しちゃいますv-374ちなみに昨日はイタリアンバイキングに行ったのにカレー食べていましたi-30
ティアラちゃんも元気そうで何よりです(~o~)
【No title】
すっかりご無沙汰しています~^^;


女優、工藤夕貴さんが経営しているお店なんてあるのですね
知らなかったです。工藤夕貴さんといえば、ハリウッドで
活躍していたので、てっきりアメリカに住んでいるのだとばかり
思っていました

ちょっと高めですが、こだわり野菜にこだわりのあるカレーって
感じで、よさそうですね♪

ティアちゃんはお留守番だったのかな?


【No title】
工藤夕貴さん、お店もやってたんですね。
農業をやってるって言うのは、テレビで見たことがありました。
確か、工藤さんもワンコ飼ってませんでしたか?

考えてみると、私も外でカレーって殆ど食べた事ないです。
私、甘党なので、カレーもあんまり辛いのは苦手で・・(^^;
でも、これはとっても美味しそう(*^^*)
ただ、やっぱりちょっと高いね(^▽^;)
【No title】
工藤夕貴さんここにいらっしゃいましたか!
八王子在住の頃は、何度か井沢八郎さんといるところを見かけましたが、いつしかそっちに行かれてたんですね。
それはそうと、このお店とっても良さげですね。
富士宮方面に行く時は、立ち寄ってみます!
【No title】
私もちょっとご無沙汰です (*'-'*)
今回はティアラちゃんはお留守番だったんですか?
素敵なお店ですね~(*´∇`*)
工藤夕貴さんが自家栽培しているのはテレビで観たことがあるんですが、お店もやってたんですね (*^-^)
またワンちゃんもOKっていうのがうれしいですね o(*^▽^*)o~♪
【とらっきー&ちゃっぴーママさんへ♪】
とらっきーくんもちゃっぴーくんもお利口さんだから大丈夫ですよe-278

パパさんはカレー大好きなんですねe-454
富士宮へ行かれたら立ち寄ってみてくださいねv-263
近くには朝霧高原があって、ワンちゃんが遊べる場所がありますv-433

そうそう。
この近くに以前blogで紹介した藤栄堂の
50cmのロールケーキ屋v-274さんがあるんですi-199
お店はインター近くです。
【メイママさんへ♪】
そうなんですよぉi-199
朝霧高原にも近いですよっi-199
一番近いのはミルク牧場v-529
次にField Dogs Gardene-8まかい牧場かな。

メイママさんも良く行きますもんねv-448v-355
行ったら外観だけでも見てきてください。
v-527ちゃんもいますよe-454
定休日は火曜日と水曜日だそうですv-219
【kazuさんへ♪】
そうなんですぅe-330
ちょっと値段が高いのがネックですねe-441
でも、田舎でカントーリー調可の愛らしい建物で
たまに息抜きに食事をするのにはいいかもですe-287
ワンちゃんOKe-461なのも嬉しいですよねe-343
ちょっと、遠いけど行く機会があれば立ち寄ってみてくださいe-454
近くにはワンちゃんが遊べる場所が結構あるので
十分楽しめると思いますよe-278
【徳まるさんへ♪】
そうですか。TVi-77でやってましたかi-199
お店は赤毛のアンのようなお家の作りで
温かみがあって可愛らしいお家&お店でしたi-175
ペイントなど工藤夕貴が自ら行ったらしいですね。

徳まるさんも外でカレーってあまりないんですね。
私もカレーは家で作るのが1番美味しい~i-178
って思ってるので滅多にないんですよねe-330
もし外で食べるとしたらインドカレーとかタイカレーかな。
でも最近はインドカレー・タイカレーは家でも作っても
十分本場の味で美味しいので外で食べようとは思わないんですよ~i-229
あとはナンが作れたら最高なんですけどねっi-237
【モカママさんへ♪】
そうなの。
お洒落なお店が田舎にポツンとあるんだけど
金額が田舎の割に高過ぎてビックリe-451
都内だったら分かるんだけどねぇe-330

でも、田舎でノンビリ一息入れる時にティアラと一緒に入れるので
それはそれでいいかな~e-446

お店の中に洋服やアクセサリー等売っていて、
可愛いのがあったので1枚Getしてみました~e-319
でも、ダイエットが必要かも・・・・e-443e-330
【ぽてとちっぷママさんへ♪】
ぽてとちっぷママさんも辛口派ですかっv-410
私も辛口派ですっi-199
と、いうよりも激辛派ですi-199
インドカレーをナンと一緒に食べるのは美味しいですよね~e-278
私はタイカレーも好きなので、よく家で作ってますe-319
【ステキなお店情報~ありがとう~♪】
薬膳カレーe-431美味しそう~~e-267
パパさんは、カレーが大大大好きだから
今度行ってみまぁ~~す。
でも、わんぱく隊が おとなしくイイコにしていてくれないと
入店出来ない~ですぅね。

お店から、きっとv-263富士山が見えるんでしょうね。
riricoさんお写真見てたら
時間を忘れて、のんびり~ゆったり 自然に囲まれて
わんぱく隊と過ごしたい~~~って夢みちゃいますぅ~!


【No title】
おはようございまーす。
工藤夕貴さんってお店出してたんですね。(知らなかったぁ)
カレー美味しそうだし、お店の雰囲気もほんとにNaturelって感じで素敵!!
値段は、ちょっと?お高め・・・。
でも、まったり~できそうな雰囲気だから、食事しながらのんびり!!
もいいかも。
朝霧高原からも近いし、行ってみようかな。

うちのマンション、わかっちゃいましたかe-112
早く工事終わってほしいです。
洗濯物がベランダに干せなくて、困ってます。
【No title】
うわぁ~、薬膳カレー美味しそうですねぇ♪
確かにちょっとお高いけどe-263
でも、薬膳は自分では無理そうだし
景色も込みと考えたら良いかもe-348

それにワンちゃんもOKって尚更ポイント高いですね!!
行けたら行ってみたいなぁ~e-257
【No title】
私もあんまり外でカレーってないかも・・・
薬膳って、ハードル高そうだけど(←何の?笑)美味しそう♪
工藤夕貴ってTVで自家栽培やってるの見たことありましたが
カフェやってたんですね~(*´゚∀゚`)ノ
ワンコ同伴OKってのも嬉しいですね~
【おしゃれ~♪】
こんにちは。
更新がなかったと思ったら美味しいものたくさん
食べてたんですね(笑)
さすが芸能人のお店でお洒落でお金かかってそうですね。

カレーがナチュラルで可愛い♪

ティアラちゃんはお利口さんだし一緒できていいな~

【素敵なお店ですね♪♪】
とっても 素敵なお店ですねv-411
カレーも美味しそうe-431 家で作るカレーは 子供に合わせ中辛ですが
辛いの好きな ぽてちママは カレー屋さん(インド料理店)に 良くいきます
焼きたてナンで 辛口カレー最高v-218
薬膳カレーも 美味しそうv-411 こっち方面へ行ったら 寄ってみようかなぁv-345
この記事へコメントする















ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

