2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



忙しくて、Blogの更新が滞ってましたが ��
ティラ共々元気で日々過ごしてます �s�[�X

が、私は疲れの為か、
モノモライができたり、湿疹ができたり・・・・・
と、気持ちは元気でも身体がダウン気味でした �����

でも、忙しくても疲れが溜まっても
ティアラが居てくれるだけで
頑張ろう �撣�邼�B���[��B
と、元気になれるから凄いっ �ɂ���


今日も、ママを支えてくれてるティアラです �A�b�v���[�h�t�@�C�� �́[��


DSC_0058_convert_20090607214842.jpg


DSC_0144_convert_20090607223653_20090607223906.jpg




【たけろんさんへ♪】
心配してくれてありがとうv-435

忙しいとどうしてもblogの更新が滞りがちになってしましますが
マイペースにぼちぼちやっていこうと思います。

これからもヨロシクですv-410
【さーさんへ♪】
さーさんも、落ち込んだりしますかi-198
さーさんはまだまだ若いから少しゆっくり休めば
きっと回復も早いですよi-199
私は最近回復するのに時間がかかり過ぎて
ちょっと悲しいですe-263

でも、疲れてたり落ち込んでる時の
ワンコパワーは凄いですよねe-460

本当にメンタル面で助けられてますよe-454

心配してくれてありがとうe-343
これからもヨロシクね(*・ω・)*_ _))ペコリン
【とらっきー&ちゃっぴーママさんへ♪】
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
温かいコメントありがとうですv-435

わんぱく隊一家の応援とっても嬉しいですv-411
ティアラも私もとっても心強いv-344

今まで溜めてた日記を少しずつUPしていくつもりですv-295

これからも宜しくお願いします。

とらっきー&ちゃっぴーママさんも
お忙しいから対象崩されないよう気を付けてくださいねv-22
【kazuさんへ♪】
心配してくれて♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪です
そうですよね。
私が体調崩したらティアラの大好きなお散歩
お預けですからっi-229
ティアラの為にも体調管理整え頑張りま~す p(*゚▽゚*)q

これからもヨロシクですv-354
【モカママさんへ♪】
ありがと~e-454
ティアラの写真喜んでくれてありがとうe-343
ティアラは元気イッパイですよぉe-319

(ヾノ・∀・`)イエイエ
ありきたりなんかじゃなくて気持ちがとっても嬉しいですi-175
心配してくれてありがとうv-435

これからもヨロシクねi-265
【ミモザさんへ♪】
ちょうど時期的に体調崩しやすい季節ですよねv-356
ご心配ありがとうございますv-435
心づかいがとても嬉しいですe-343
ティアラに支えられ頑張れてるので
ティアラには感謝・感謝e-420

これからもヨロシクですe-454
【No title】
riricoさん

忙しそうですね・・・
体調には気をつけてください。

ティアラちゃんは元気そうですね。

確かに無邪気な姿をみると元気がでますね!

ブログの更新楽しみにしてますが、
ぼちぼちやりましょう!v-291
【No title】
体調大丈夫ですか? 
私も疲れなのか、ここ最近落ち込むことが多いんですが、ベルといると元気になります。
いつもいつも癒してくれますよね。

riricoさん無理しないで下さいね。
【無理なさらないでネ♪】
お身体の具合はいかがですか?
この時季は、体調をくずしやすいですものね。
どうか!どうか!ご無理をなさらないでください。

仕事・家庭のこと・ティアラちゃんのこと・・・
女性は色々とすることがあって大変ですもの。

ティアラちゃぁ~~~ん!
ママさんのこと たのみますよー!

わんぱく隊一家も ティアラちゃん一家(ママさんを)
いっつも応援してるからね。

ティアラちゃんの笑顔は、いつも最高デ~ス!
【No title】
riricoさん体調大丈夫ですかぁ?!

でも、ティアラちゃんが居るだけで
元気が出る気持ちよ~く分かります(*^。^*)
たまにキーッてなる時もあるけど
それでも次の瞬間には
笑顔になっちゃうほど愛おしい存在ですもんね♪

でも、体調崩しちゃったら
ティアラちゃんとお散歩行けなくなっちゃうんで
くれぐれも気をつけて下さいね!!
【ティアラちゃんだ~】
久々に会えた♪
元気そうに走ってるね。

ママさん、大丈夫??
お仕事しすぎかな?
体調壊しやすいこの季節、無理しないようにしてくださいね。

いつもアドバイスしてくれるのにこんなありきたりのことしか言えない
ですがお許しを~

元気なティアラちゃんを見て安心しました♪

【No title】
身体の調子、いかがですか?
この時期はホント体調管理に悩まされます。
無理しないでくださいねー。

自分がしんどくてもワンコが元気だとそれ見てるだけでパワーがでてくる感じがしますよね。
ティアラちゃん、ママを頼むよ~♪
【メイママさんへ♪】
やっぱり、この洋服が1番ですよねっi-178
視線の先・・・・
山頂に居たから風も気持ち良く景色を眺めてたのかな・・・e-3
この時、ダックスちゃんに追いかけ回され一息入れてるところでも
ありますけどねi-229

私はだいぶ体調戻りつつあります。
ご心配おかけしましたv-435
が、
今朝起きたら口内炎っv-356
まだまだ続きそうですね・・・・e-263

昨日夕方、久々に谷戸山公園行ってきましたe-343
【おそろの服だぁ~】
おはようございま~す。
体の調子、回復に向かってるとの事、良かったです!

ティアラちゃんかわいいっ!
2枚目の写真のすわり方、最高ですe-420
視線の先には何があるんでしょうか。
【徳まるさんへ♪】
本当にその通りですi-199
ティアラが居るから、ティアラの笑顔に助けられて
頑張れてますi-237
ワンコPowerに感謝ですねi-175
【No title】
ティアちゃんがriricoさんの癒しなのね~^^
いつもワンコは良い仕事しますよね♪
体が大変な時こそ心はワンコに支えられ…
素敵な関係ですよ~e-266
【chocoraさんへ♪】
chocoraさん、お久しぶりですぅO(≧▽≦)O ♪
心配してくれて有り難うございます
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

やっぱりchocoraさんも体調の変化がありますかi-199
とても大変なお仕事ですから
身体壊さないようにしてくださいね。

レオンくん、トリミングしてきたんですねi-56
きっとカッコ良く変身してることでしょうe-420

これからも宜しくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
【ぽてとちっぷママさんへ♪】
心配してくれて有り難うございますぅ(T-T) ウルウル
なんとか体力も取り戻しつつ回復に向かってますv-221
中々、訪問出来ずに&コメントも残せずにスミマセンe-330
温かい声援心に染みますe-415
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです♪
【No title】
riricoさん、お久しぶりです^^
お仕事、忙しそうですね。。 私もあちこち体の変化は出てきてます ーー;
でも、ティアラちゃんも元気そうで何よりです。
昨日、レオンをトリミングに連れて行きました。
綺麗になって今、一番可愛い時です。(おっさんだけど・・^^;)

無理しないで、お仕事頑張って下さいね♪
また、遊びに来ま~す^^
【良かった!!心配してました】
お疲れ様v-404
大変でしたねv-388でも 元気??そうな更新で 安心しましたv-411ティアラちゃんの 可愛いお顔も 久々に見られて 嬉しいですv-345 うんうんv-398ティアラちゃんの為にも ママサンが ダウンしないように 御身体には 十分気をつけて 頑張って下さいねv-345
ぽてとちっぷと 一緒に 応援していますよぉv-344
この記事へコメントする















ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

