2009 / 06
≪ 2009 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 / 07 ≫







ジャ~~~ン






この箱はなんでしょう !?


DSCF7589_convert_20090618211351.jpg








そうです !!






ケーキ いちごケーキ で~す ハートふわふわPink











実は今日は私の誕生日なんですぅ ははは・・・

snap_riricoandtiara_200964212846.jpg




お祝いしてもらうような歳ではないんですけど、

これ、

会社から誕生日ケーキ 誕生日 バースデーケーキ が毎年支給されるんですよ アップロードファイル




うちの会社、
アルバイト以外の人には毎年誕生日ケーキを支給してくれるので
とっても嬉しいんですよね 絵文字名を入力してください



ただ、家族がいる人はいいけど、独身の男性にとってはキツイかもっ かお


だって、ホールですよっ!



私もチョコレートケーキ チョコレートケーキ のホールだったら困ったかも 汗



でも、こうやって誕生日を祝ってもらえると
とっても嬉しいものですね strawberry








更に、妹からも Birthday Cake �V���[�g�P�[�L を貰っちゃいました ����[


DSCF7598_convert_20090618211626.jpg

DSCF7595_convert_20090618211555.jpg






そして、




今日は自分の誕生日だから頑張って料理 jumee��luvcookL4jumee��luvcookR してみましたよ~





今日の jumee��recipe2Ljumee��recipe2R




タコのトマト煮
DSCF7576_convert_20090618211228.jpg


アスパラのわさびマヨネーズ和え
DSCF7585_convert_20090618211313.jpg

アスパラのオリーブ和え
DSCF7578_convert_20090618211035.jpg

ブロッコリーのアンチョビ和え
DSCF7579_convert_20090618211108.jpg

きのこのチーズリゾット
DSCF7582_convert_20090618211145.jpg

野菜スープ
DSCF7599_convert_20090618211741.jpg



仕事終えてから作ったので簡単な物しか作れなかったけど、
頑張って作ってみました �s�[�X





ティアラは食べれないけど、一緒に祝ってくれてありがとう ハート
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね
DSC_0072_convert_20090408233643.jpg
















静岡県富士宮市にある




Asagiri Field Dogs Garden







今回がティアラのちゃんとしたドッグランデビュー クラッカー

DSCF7490_convert_20090607221725.jpg

DSCF7486_convert_20090607221532_20090616013758.jpg



オフ会の人達やワンコ親子達の誕生会等で賑わってましたよ~ 絵文字名を入力してください





前回紹介した Cafe Naturel から車で5分程度の場所にあります。



宿泊も出来るので、今回はティアラとお泊りしてきましたハピィw



今回私とティアラが泊まったのはコテージですが、
急遽思い立って行ったのでベッドルームはなく、お布団を敷いて寝るタイプです。
分かりやすく言うとキャンプ場のコテージを小さくした感じ !?
ストーブと扇風機が置いてありますが、
きっと真夏は暑く、冬は寒いでしょうね 汗



値段が安いので設備やお風呂を求めてもしょうがないですけど、
私的にはティアラとのんびり過ごすのには値段も手頃で良かったと思います絵文字名を入力してください





さてさて、念願のドッグランデビューですが・・・・・・





ティアラはやはりワンちゃんが苦手のようで
近づいて来られると


猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





4か月のトイプ~の男の子が
『 お姉ちゃん、一緒に遊ぼ~ お手々ぬりぬり♪
と近づいて来ても、ティアラは猛ダッシュ息




コソコソヘ( ̄ω ̄ヘ),,,,,\(≧∇≦\=з=з=з=зマッテー!



トイプ~ちゃんは遊んでもらってると思ってますが、
ティアラは必死で逃げ回ってます ぐるぐる
DSCF7481_convert_20090607221452.jpg







o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ティアラや~、

戻って来~い







DSCF7483_convert_20090616013428.jpg




様子を見て周りにワンちゃんが居ない事を確認し、
ワンちゃん達をすり抜けて一生懸命戻ってきます。




DSCF7485_convert_20090607221632.jpg





">>...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
頑張ったね






DSCF7493_convert_20090607221840.jpg




逃げ回って疲れたせいかお座りして動きもせず
他のワンちゃん達の行動をジィィ──(。¬д¬。)──ッと見てた
ティアラでした 汗










これまた先月の話ですが ����
静岡県富士宮市 �x�m�R にある
女優、工藤夕貴さんが経営しているお店 �V���b�v


Cafe Naturel


に行ってきました

DSCF7429_convert_20090607220041.jpg

DSCF7445_convert_20090607221108.jpg

DSCF7453_convert_20090607221237.jpg

DSCF7431_convert_20090607220224.jpg

DSCF7436_convert_20090607220323.jpg

DSCF7438_convert_20090607220444.jpg



ここは工藤夕貴さん自ら自家栽培している野菜 �G���������͂��Ă������� を使って
お店を開いてます。


ワンちゃんも
他のお客さんに迷惑かけなければ一緒に中に入れさせてもらえます ukiuki



メニューは
薬膳カレー、ピッザ、サンドウィッチ、デザートと
シンプルメニュー。




今回私はシーフード薬膳カレーのランチセットを注文。
薬膳とはお肉を使わず野菜 ���Ⴊ���� ���܂˂� �ɂ񂶂� ���^�X のみで煮込んだものだそうです。

DSCF7440_convert_20090607220719.jpg

DSCF7442_convert_20090607220809.jpg



私は普段カレーを外で食べる事が殆どなく、
というか、カレーにお金をかけるという感覚があまりないので
最初、値段を見てビックリ �т���� でしたが
食べてみて美味しかったので満足 �悵�I


ちなみに、シーフード薬膳カレーは1,350円。
今回ランチセットにしたので
サラダ �T���_ とデザート �v���� と紅茶 �g�� が付いて1850円でした。


気になる方は是非足を運んでみてくださいね ������







先月の事ですが、
久しぶりに、ピったんママのsaya-ingenさんと会って
Lunchしてきました~

snap_riricoandtiara_200960224512.jpg


私が食べたのはシーフードフライ定食 �G�r�t���C

DSCF7407_convert_20090607215542.jpg



もの凄くヴォリュームがあって満腹だし、
さすが、海の近くとあってエビ �ÃG�r もホタテ �L もプリプリしてて
美味しい oishii01




デザートは場所を替え、ワッフルを注文 �V���[�N���[��

DSCF7408_convert_20090607215612.jpg






これで食事は終わり end01






と、思った方、










ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ








更に場所を変え、天然かき氷を食べに出掛けましたよぉ �����X

DSCF7410_convert_20090607215646.jpg


DSCF7414_convert_20090607215810.jpg







(゜∇゜ ;)エッ!?




食べ過ぎ





ですよね~ ����




入り口の側のテーブルに座った為、
ティアラは入ってくるお客さんや帰るお客さん達から


カワイイ~


とナデナデしてもらってました


(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ




駐車場への帰り道、

偶然にも、ジャックラッセルとトイ・プードルの組み合せの

ワンちゃん達に遭遇 �т����

DSCF7416_convert_20090607215842.jpg


ピったんは同じジャック同士なので嬉しくてはしゃいでましたよ ������


ティアラと茶色のプ~ちゃんは犬見知りの様で

お互い距離を保ちつつ・・・・��

DSCF7424_convert_20090607215913.jpg



ワンちゃん達にヾ(=^▽^=)ノバイバァイし、
sayaさんのお宅へ ������




家に着くと、sayaさんは夕飯の支度に取りかかり、
麻婆豆腐を作ってくれました~ �A�b�v���[�h�t�@�C��



またまた、sayaさんファミリーと共に夕飯をご馳走に ��







(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


食べ過ぎだろう・・・・








と、思われた方、

はい。その通りです (^▽^;)



sayaさんのお家へ行くと、
お姉ちゃんがティアラをと~っても可愛がってくれるので
ティアラは満足ですが、
その分、ピったんが淋しい思いをしてしまって
ピったん、ごめんね~ m(o・ω・o)m


でも、また遊びに行くからね~ ☆~(ゝ。∂).+:。



DSCF1992_convert_20090313194112.jpg










     ☆今まで溜まってた日記を少しずつUPしていこうと思ってます。
     かなりタイムラグが生じてますがお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン☆








忙しくて、Blogの更新が滞ってましたが ��
ティラ共々元気で日々過ごしてます �s�[�X

が、私は疲れの為か、
モノモライができたり、湿疹ができたり・・・・・
と、気持ちは元気でも身体がダウン気味でした �����

でも、忙しくても疲れが溜まっても
ティアラが居てくれるだけで
頑張ろう �撣�邼�B���[��B
と、元気になれるから凄いっ �ɂ���


今日も、ママを支えてくれてるティアラです �A�b�v���[�h�t�@�C�� �́[��


DSC_0058_convert_20090607214842.jpg


DSC_0144_convert_20090607223653_20090607223906.jpg




ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

