2009 / 04
≪ 2009 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 / 05 ≫





土曜日、1ヶ月振りにトリミングに行ってきました~ �͂���



今回も Pink のリボン リボン を付けてもらって帰ってきました �n�[�g

DSC_0030_convert_20090412213641.jpg

DSC_0008_convert_20090412213129.jpg

DSC_0036_convert_20090412213408.jpg

DSC_0022_convert_20090412213315.jpg

DSC_0063_convert_20090412213529.jpg

DSC_0062_convert_20090412213445.jpg





ピンクが桜色 ��̉�02��Mid�i�����w�i�t���j ��SbWebs�� でちょうど今の時期にピッタリ �E�B���N


疲れたので ぶた ちゃんと一緒にゴロンと寛ぎモード 音符♪


ティアラお疲れ様っ キラキラ










先日、藤栄堂 でロールケーキ ロールケーキ? を購入しましたが、


DSC_0009_convert_20090407000315.jpg





ここのロールケーキ ロールケーキ?





な、 なんと、





長さが50cmもあるんですよぉ~ びっくり




DSCF7233_convert_20090411121751.jpg





スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ





私はロールケーキ ロールケーキ? はあまり好きではなかったのですが、
ここのロールケーキ ロールケーキ?





(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




卵の味がしてるけど、くどくないし甘いの苦手な人にも OKだと思います グー


DSCF7261_convert_20090411122256.jpg





ただ、賞味期限が3日間しかないので食べきるの大変かもっ アップロードファイル

まっ、冷蔵庫に入れておけば夏場以外は大丈夫ですけどね




パーティなどで人数が集まる時にはおススメですっ 絵文字名を入力してください




そうそう、こ~んなに長くて美味しい ロールケーキ? のお値段ですが、




な、 なんと、





1420円





これは生ロールの値段ですが
種類がたくさんあり、抹茶ロール・チョコロールは2130円
いちごロール strawberry 2835円、くだものいっぱいロール ロールケーキ 3465円
その他にも色々あります。




生ロール ロールケーキ? ・抹茶ロール ロールケーキ抹茶 ・チョコロール チョコムースは定番商品なので
1年通して販売してますがそれ以外は季節限定です。




生ロール以外に抹茶・チョコも食べてますが




我が家は抹茶と生ロールにハマりました




抹茶はダメでもチョコが美味しいっていう人もいるし色々ですが




私は抹茶 ロールケーキ抹茶 と生ロール ロールケーキ? おススメです ハート




会社のオジちゃんがお土産に ロールケーキ? 買って来てくれ、
それから静岡に行くと買ってきます。




ネット販売もしてるので、気になる方は是非一度お試しあれっうさっ♪





今回はティアちゃんの出番無かったね。
ゴメンネ 絵文字名を入力してください


DSC_0020_convert_20090411123054.jpg











日曜日はお花見をしてる人がたくさんいましたね~

DSC_0065_convert_20090408233457.jpg



私、今まで、お弁当 弁当 広げてお花見したことがないので
一度くらいは経験してみたいと思いながらも毎年何もせず終わってます 汗



今年はティアラが居てくれたお陰で桜 桜 の下をのんびり散歩することができ、 
それだけで嬉しいですね~
ティア、ありがとう。。。。。

DSC_0026_convert_20090408233144.jpg

DSC_0069_convert_20090407001044.jpg




公園では家族連れでキャッチボールしたりして遊んでる親子がたくさん。

DSC_0085_convert_20090407000953.jpg

DSC_0025_convert_20090408233058.jpg





今日もたくさんのワンちゃん達に会いましたよ 絵文字名を入力してください


シルバーの7か月の女の子♀、ララちゃん キラキラ

DSC_0050_convert_20090407000731.jpg



まだまだ小さくて可愛いです かわいい




ポメラニアンの女の子

DSC_0060_convert_20090407000816.jpg



小さいお兄ちゃんと一緒に散歩してたワンちゃん

DSC_0062_convert_20090407000849.jpg




チューリップ tulip4 も可愛く咲いてます s

DSC_0023_convert_20090407000525.jpg





散歩を終え、大好きな TULLY'S COFFEE へ �G���������͂��Ă�������



今回は大好きなカプチーノではなくアサイーヨーグルトを頼んでみました �W���[�X

DSCF7236_convert_20090407002019.jpg


それにホットドッグ �z�b�g�h�b�O

DSCF7234_convert_20090407001947.jpg



チョコクッキー haru

DSCF7237_convert_20090407002106.jpg


クッキーはしっとりしていて美味しかったです �y���b



いっぱい散歩も出来たしティアも満足できたね �ɂ�
DSC_0095_convert_20090408233856.jpg

DSC_0094_convert_20090407001334.jpg










静岡からの帰りの道中、渋滞が所々であり、暇だったので
父の膝の上で寛いでいるティアラをモデルにパチリ 絵文字名を入力してください jumee☆camera2b

DSC_0017_convert_20090407000438.jpg





到着すると
ピったん まま のsaya-ingenさんの手作り餃子 餃子
大好きな台湾料理の魯肉飯(ルーローファン)を御馳走になりました はーと

DSCF7207_convert_20090407001540.jpg





sayaさんはついこの前まで台湾旅行に行ってたんですヨォ 飛行機



いいな、いいな ♪



で、お土産をたくさん買ってきてくれて、と~っても嬉しかったぁ 絵文字名を入力してください



美味し~い台湾のお茶っぱです ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

DSCF7250_convert_20090407005256.jpg


台湾茶を入れてくれました jumee☆sigh1c
う~ん、癒されますぅ ホッ ほっ
台湾茶を飲み始めたら日本茶は飲まなくなりました !
そのくらい美味しいのですヨォ

DSCF7217_convert_20090407001720.jpg


機会があったら是非お試しあれっ ukiuki





更に、茶器まで買って来てくれました~ 驚き

DSCF7247_convert_20090407002311.jpg





そして、パイナップルケーキ パイナポー

DSCF7246_convert_20090407002229.jpg




そして、そして、
私の大好きな ハート Andy Lau ハート のCD&DVD CD Box までっ 絵文字名を入力してください
写真集付きです はーと
Andy は香港の四天皇なんですけど、皆さん知らないですよね~ 絵文字名を入力してください
( �G���������͂��Ă������� ど~でもいいって感じでスミマセン �� )

DSCF7213_convert_20090407001625.jpg





私が感激してる横で
sayaさんの娘さんがず~っとティアラを可愛がってくれました momo

DSCF7223_convert_20090407001852.jpg



お姉ちゃんがティアラばかり可愛がってくれてたのでピったんは淋しそう たらり

DSCF7229_convert_20090407001814.jpg



ピったん、我慢してくれてありがとうね jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2




sayaさんにもティアラは抱っこしてもらいましたよ~ はーと

snap_riricoandtiara_20094373517.jpg





ティア、今日は特別扱いしてもらって良かったね キラ






saya さん、たくさんのお土産、本当にありがとうございました~
そして、美味しいご飯 ごはん♪ 御馳走様でした
さくらんぼ

(*・ω・)*_ _))ペコリン









土曜日に用事で静岡へ行ってきました zoomzoom001 びゅーん



いつもならティアラはお留守番なんですが、
jumee☆spring だし、zoomzoom001 の中でお留守番してても寒くないから今回は一緒に静岡へ にこ



高速に乗り、足柄 SA へ 。。。。。



ここはドッグランがあるから
いつ行ってもワンちゃん達がイッパイ休憩してます。
早速ティアラを連れドッグランを探してみると・・・・・・



ビックリ~ わぉ



自然がいっぱいで、散歩だけでも十分
ドッグランはちょっと小さめな気がするけど、
ランで遊ばせなくても散歩スペースが広々としてるので
私達も気持ち良く散歩できました~ 散歩

DSCF7195_convert_20090407001414.jpg

DSCF7198_convert_20090407001500.jpg



ドッグラン、嬉しいかな貸切状態 ピース
だけど、ティアは走り回ることをせず、ひたすらクンクンしてました
勿体ない 変な汗




時間があまりなく急いでたので今回は長居出来ず、
次回はゆっくり散策してみたいと思ってます。





いつもキレイに見える 富士山 は恥ずかしそうに雲の中に隠れてしまって残念 表情5





静岡の桜 ������ をパチリ �G���������͂��Ă������� jumee��camera2b

DSCF7206_convert_20090407004004.jpg




全ての用事を済ませ、帰りに“ いでぼくじょう ”へ うし




DSC_0001_convert_20090407000138.jpg




自販機が牛模様です �G���������͂��Ă�������

DSC_0003_convert_20090407000216.jpg


抹茶ソフト �A�C�X�R�i とジャージ牛乳をお土産に購入 ����z




そして、これから久々にピったんのお家 jumee☆pochi1a にお邪魔する予定なので
藤栄堂”で ロールケーキ? を購入

DSC_0009_convert_20090407000315.jpg



さて、急いでピったんに会いに Let' Go びっくり

DSC_0011_convert_20090407000408.jpg







                         つづく。。。。。







 
 



今日、いつものようにお昼に �n�E�X に戻ってみると、
blogで仲良くさせてもらってる“ももっちのママ”さんから
ももこちゃんとももこちゃんの姉妹のあんこちゃんのポストカードが
届いてました~ �N���b�J�[
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




DSCF7253_convert_20090406224159.jpg




ももっちのママさんの手作りです �G���������͂��Ă�������

右がももこちゃん、左があんこちゃん �͂���




ももっちのママ、
アリガト―――゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:―――ッ!!



大切にしま~す �ɂ�












ちょっと日にちが経ってしまっったけど日曜日に、
親友、ミヤビの HOME がある、多摩センターまで遊びに行ってきました~ ファンカーゴ すたこら



多摩センターや南大沢は環境がいいですよね~
緑いっぱいだし 木



ティアラもわんぱく兄弟と一緒に駆けずり回って楽しそう~ 絵文字名を入力してください

DSC_0033_convert_20090402223538.jpg






兄 のタクミはティアの事大好きみたいで一緒に遊んでくれる優しい子 にこ

DSC_0010_convert_20090402223448.jpg



タクミは サッカー が大好き clover
ティアも一緒に サッカー 追いかけっこ ダッシュ ダッシュ

DSC_0067_convert_20090402223808.jpg

DSC_0069_convert_20090402223840.jpg

DSC_0070_convert_20090402223918.jpg






弟 のアユムは腕白で自由奔放な可愛い子
だけど、まだティアラは苦手のようで、
ティアラが近付くとママの周りで逃げ回ってる 絵文字名を入力してください

DSC_0132_convert_20090402224039.jpg


ここの公園は人が少なくワンちゃんも居なかったので貸し切り状態 ちょき
ティアラのヒートが心配だったけど、リード放して解放したら
自由気ままに動き回れることにティアラも嬉しかったみたい


っていうよりも、走る、走る、走り回る~ ぐるぐる

DSC_0046_convert_20090402223722.jpg

DSC_0047_convert_20090402223639.jpg


ミヤビに『普段の散歩だけじゃストレス溜まってるんだよ~ たらり


と言われてしまうくらい


ティアラの開放感溢れる走りにビックリ びっくり



やっぱり、ドッグランデビューさせた方がいいかな~
な~んて考えちゃいました 汗


そうこう走り回ってると、どこからかワンちゃんがっ !!

DSC_0148_convert_20090402224200.jpg


男の子 boy だと大変なのでティアを抱えましたが、女の子 girl だったみたいです



場所を移して別の公園へ行くと、
タクミの同級生のセリカちゃん 女の子 と弟のリュウガくん 男の子

DSC_0152_convert_20090402224236.jpg


セリカちゃんは最初ティアラにビビってたけど、
すぐティアラと仲良くなり可愛がってくれたの。
セリカちゃん、ありがとうね 絵文字名を入力してください




散歩から戻ってきて、アユムが踊りを見せてくれるということで
ティアと踊りを見せてもらったんですけど、これが
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


振り付けは自分で考え、音楽を聴きながら適当に体動かしてるだけなんですが
メチャクチャカッコイイんですよぉ びっくり


DSC_0168_convert_20090402224337.jpg

DSC_0172_convert_20090402224411.jpg

DSC_0187_convert_20090402224525.jpg

DSC_0189_convert_20090402224603.jpg

DSC_0211_convert_20090402224703.jpg

DSC_0219_convert_20090402224829.jpg

DSC_0225_convert_20090402224858.jpg




親子揃って大衆演劇にハマってて見に行ってるんですが、
アユムは舞台で見てきたものを自分なりにアレンジして踊ってるんですね。
大衆演劇なんで片手に扇子もったり、口で銜えたり、
写真では写ってないけど刀を持って踊ったり・・・・・
子供の感性って凄いな~って実感しちゃいました 絵文字名を入力してください



我が家 ハウス に戻ってきたティアは大満足の為か熟睡 jumee☆faceA82
ティア、また遊びに行こうね にこ









ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

