2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫







昨日は用事があり、お仕事は jumee��thursday5



用事を済ませたら久しぶりにティアラと散歩 �U�� に行こうと思ってたら



朝起きたら �Ⴞ���



!Σ( ̄□ ̄;)



・・・・・・すぐ止んでくれたけどね。



天気も少しずつ回復してきてくれて晴れ間 ����� も見え始め一安心。



だけど、メチャクチャ 寒い~ jumee��faceA134 �G���������͂��Ă�������



とりあえず、用事を済ませ気が付けば3時前 ����<br><br>


<div class=






我が家の愛娘 プードル が2回目のヒートを迎えました びっくり



予定ではまだまだ先のハズっ



なのですが、早く到来してしまいビックリでした 驚き




せっかく jumee☆spring3Ljumee☆spring3R を迎え散歩が楽しくなるというのに........しずく





前に1枚オパンツを買ったんだけど、
1枚だとやはりキツイのでパンツを買いに行ってきました お財布

DSCF7109_convert_20090323235104.jpg






着てみるとこんな感じ �G���������͂��Ă�������

DSCF7119_convert_20090323235437.jpg


DSCF7115_convert_20090323235220.jpg





やはり 月 の時はいつもよりおとなし目のティアラ ����


丸くなって寝てることが多いかも・・・・・


早く終わるといいね �����









『何となく独り言』のターボーさんと、『気まぐれ日記』のtrueさんの
blogで紹介されてたDEMODE RESTAURANT相模原店
ティアラと一緒に行ってみました~



本当はティアラと来る前にピったん ママ と来たんだけど、
デジカメ 絵文字名を入力してください 持ってくるの忘れて
blog アップ出来なかったので、今回はリベンジです






DSCF7059_convert_20090315234458.jpg




前回、ピったん ママ と食べたメニューは
ピったんママ がロコモコ。 私はタコライスを注文。




見た目ヴォリュームが凄くて大感激したものの、
味がちょっと薄くて、濃い味、辛いの大好きな私には
タバスコかけても物足りなかった 汗





でも、お店の雰囲気はアメリカン アメリカ で私は大~好き ha-to

それにティアラと一緒に入れるしね (ゝω・)v





今回はハンバーガー ハンバーガー を注文するつもでいたので
メニューを見て、アボガドとマグロのバーガー ハンバーガー を注文 �G���������͂��Ă�������
Drink はマンゴジュース ジュース


DSCF7049_convert_20090315234040.jpg


どアップ!!
DSCF7052_convert_20090315234217.jpg

DSCF7050_convert_20090315234133.jpg

上にベーコン。その下にパイナップル パイナポー
で、更にその下にタップリのアボカド ハートとレタスなどのサラダにマグロ まぐろ赤身


これを専用の袋に入れて大きな口でガブッ






メチャクチャ、うんま~っ 

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪







本当に、これ美味しいんです !!





このバーガーを食べに通い続けそうで怖いくらい おおー!







美味しい~って味わってる横で、ティア姫は
“ 私には全然関係な~い ブ━━(o゚3゚)━━♪”
って顔で横できちんとお座りしてくれてます

DSCF7046_convert_20090315233942.jpg

DSCF7058_convert_20090315234536.jpg


とってもお利口さんにしてくれてたので助かりました ちょき






ワンちゃん同伴の席
DSCF7053_convert_20090315234331.jpg



ワンちゃん同伴の席は入り口とレジの近くなの。
DSCF7054_convert_20090315234406.jpg



ワンちゃん同伴じゃない方は別席になりますが、
そちらの方がアメリカン アメリカ な感じでとってもイイ感じです。
アメリカン アメリカ 好きな方にはお勧めですよ �O�[




ハンバーガー �n���o�[�K�[ 食べたい方は是非行ってみてください �ɂ��ɂ�





でもこれは
ターボーさん、trueさんからのパクリ情報ですけどねっ �G���������͂��Ă�������
ごめんななさいね m(o・ω・o)m











昨日はちょっと jumee��breeze が冷たかったもの、日射しがあったので jumee��spring2Ljumee��spring2R でしたね~


せっかくの ���� 晴れ間なので �t�@���J�[�S �т�[��





公園 �r に着くと、今日はお天気が良いせいか、いつよりも駐車場 P が混雑 ��

みんな考えることは一緒なのね~ 。





散歩スタートしてすぐに会えたのが黒のプードルのメルちゃん �G���������͂��Ă�������

DSCF7025_convert_20090315233150.jpg


メルちゃんはティアラより4ヶ月お姉ちゃんでした �I

毛がモコモコしてぬいぐるみみたい �n�[�g

たった4ヶ月しか違わないのに、落ち着いててお姉ちゃんなの~。

と~っても可愛い女の子でした �ɂ��ɂ�





次に会えたのは ゆずクン。

DSCF7029_convert_20090315233243.jpg


ゆずクンはと~っても大人しくて、ティアラのこと気に入ってくれたのか、
ティアが慣れるまでジ~っと待っててくれました jumee��thanks3
って言っても結構慣れるまで時間かかりましたが・・・・(≧▼≦;)
その間、ゆずクンの ������ が、ずっと話をしてくれティアにも声を掛け、
ゆずクンに近づけるよう親切にしてくれ、本当に嬉しかったです �L���L��



私たちが話をしてるとそこへ可愛らしい男の子 �j�̎q
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ママと一緒に飛び入り参加ですっ �I
この子、ティアが飛びかかろうとしても全然泣かないのっ �����[�I
でも、ティアはまだ落ち着きがないので、ゆずクンの頭をナデナデ。

DSCF7033_convert_20090315233535.jpg


ど~ですかぁ、可愛いでしょ~ �n�[�g�ӂ�ӂ�Pink






で、ティアの為に長々と話をしてもらいようやくティアもゆずクンに慣れ始め、
ゆずクンの顔に近づけることが出来たんですよぉ ����@�p�`�p�` (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DSCF7037_convert_20090315233613.jpg


DSCF7031_convert_20090315233353.jpg



ゆずクンの ������ 、と~っても素敵なご夫婦で憧れちゃいます�L��
本当に有り難うございました~。
また、会えるといいな・・・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ 



さて、ゆずクン達とお別れし、最後に会った子はショコラちゃん strawberry

DSCF7041_convert_20090315233840.jpg

DSCF7043_convert_20090315233745.jpg




まだ、4ヶ月の女の子 ���̎q
お散歩デビューして今回で3回目だそうです。
小っちゃくて可愛い s のに、臆することなく、
ティアの方が相変わらずのビビリでした ����











パソコン が突如、文字変換ができなくなり、
更には、自分の blog に接続しようとするとネットサーバーが落ち、

ナゼ Why 何故 はてな ナゼ故に jumee☆whyL


私の使用している パソコン mac book apple

昔から mac apple を使ってみた~いという思いと、
mac book apple の可愛さに魅かれ、
購入してみたものの、周りに mac apple 愛用者も殆んど居ないし、
私も職場では windowswindows を使用してるためチンプンカンプン jumee☆whyR



それでも何とか今まで使って来てたんだけど、急に 私blog にだけ
繋がらずサーバーが落ちる現象&文字変換ができなくなってしまい.。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でも、なんとか自分なりにアチコチいじって、blog は繋がるように jumee☆peace1


でも、文字変換だけはど~しても出来ないまま 汗



もう、頼りになるのは、購入した先の店員さんの武田さん。
早速お店へ行ったが残念なことにお休みで、他の店員さんにお願いしてみた。


が、あの手この手で一生懸命 try してくれたものの、やはりお手上げ 汗
武田さんが居る日に出直すことに・・・・・・。


次の日、まずお店へ jumee☆telephone1c
武田さんが居たので、電話口で症状を説明したら
いとも簡単に原因を理解し、指示をくれ、
その通り、修復作業をすると・・・・・・・・・





あら、不思議 びっくり
直ってる スゴイ






武田さん、 

♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト ~ ♪






この武田さん、昔~ TV で放映されてたアニメ、“神風の術~”を使う
猿飛肉丸くんにソックリ びっくり
幼馴染の魔子ちゃんが苛められると忍術を使って助けるんですヨォ 手裏剣
話はそれましたが、頼りになる店員さんですね music







で、パソコン apple が不調な間の我が愛娘ティアラ嬢 アップロードファイル ですが、
母がパニック状態の最中も関係なく元気イッパイでした ageage





ところで、みなさん。。。。。。。。





みなさんのワンちゃん達も、ペロペロ~ってすると思いますが、
どの位の時間ペロペロしてますかぁ はてな




うちのティアは1人遊びが終わったかと思うと、近づいてきて膝の上に乗り、
私の 唇 にペロペロ~
それも、Deep kiss jumee☆kiss2
でも、唇を閉じて、なるべく Deep Kiss はさせないようにしてます










が、





それにしても、ペロペロ~してる時間が長いっ





放っておけば20分、30分近くペロペロ~ 苦笑




私もヒマ人ではないので、
ティアの Deep Kiss jumee☆kiss2 攻撃には付き合っても10分が限度です 絵文字名を入力してください






それに1日に何度もなので、
おっ!F☆Cultivation・キスマーク を狙ってるな びっくり と感じたら
顔を背けて ダメよ~オーラを発信してるにも関わらず、
F☆Cultivation・キスマーク を奪うまでは諦めない頑固な子です・・・・・・トホホ
この粘り強さ、誰に似たんだろ~ 苦笑汗





いくら愛情表現だとはいえ、

ティアちゃん、度が過ぎますよ
困り顔


DSCF1992_convert_20090313194112.jpg




皆さんのワンちゃんはどんな感じですか !?












今日は、
ティアラのトリミング Day s





トリミング前に、jumee��spring2Ljumee��spring2R の天気の中お散歩に �U��
いくら汚れても気にしなくていいもんね~ �E�q���b





�V���b�v に着いて、トリマーさんの開口1番が





『 ティアラちゃん、太ったね~ 』







ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!








��ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです








確かに、私も3日程前から太ったことに気付いてたが・・・・・。
月に1度しか会わないトリマーさんが言うんだから相当太ったな �G���������͂��Ă�������






ティア、今日からダイエット開始よ~ �т����





トリマーさんはご飯の量増やしてないんだったら、
散歩の時間が足りないのか、ティアの身体が丁度体型を作る時期なのかも
あとは、ご飯の量が多いのかも・・・・・・。
って言われブルーに ��
一時期はガリガリで太らせて �I
と言われてたのに・・・・・。
(*´Д`*)~з







まっ。気分を変えましょっ ageage






さ~て、どうですか~ �G���������͂��Ă�������







可愛く変身出来たかしら �͂Ă�

DSCF1976_convert_20090307222156.jpg


DSCF7002_convert_20090307222110.jpg



今日のリボンはピンクで女の子らしく可愛らしくしてもらいました ha-to














普段は、ティアラ �A�b�v���[�h�t�@�C�� 中心ですが、今回はちょっと美味しいお店 をご紹介 �V���b�v








昨日、社長が我が部所の女性陣+αを連れ、
私の大好きなお店『 れもん亭 』に連れて行ってくれました~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





本当に、此処の料理はどれを食べても美味しいのでおススメです
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド





とにかく �G���������͂��Ă������� をダダダ~っと並べてみま~す �E�B���N









まず、お通しと新潟の純米酒越乃あじわい ����
DSCF1926_convert_20090307220732.jpg



次に、私の大好き �n�[�g な鮟肝と白子
DSCF1928_convert_20090307220823.jpg

鮟肝はクリーミーで、
今まで食べた中でメチャクチャ・+:.。ヾ(@⌒





 今日は久しぶりに 晴れ




ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





洗濯物洗濯物も朝から干して気持ち良く出勤だ~ 絵文字名を入力してください





ティアも久々の 太陽 に嬉しそう ( *´艸`)





そりゃそうだ。
毎日、寒い ぉぃっ寒 し、天気悪い かさ し、お散歩 散歩 には行けないし・・・・・・・。






ママ も最近、こんなブルーな日が続くとな~んにもしたくな~い 汗
冬眠状態 冬眠






でも、お日さん て気分もイイし、久しぶりに料理 jumee☆chef4 も頑張るか~って気分に ageage
って言っても、仕事終えて帰った私が作れるものなんてたかが知れてるけどっ 苦笑汗






ティアもこの1週間ほど我慢してお利口さんにしてくれてたし、
散歩 散歩 も飽きるまで歩くぞ~っ 頑張るぞ。おーっ。


DSCF1492_convert_20090305234000.jpg


DSCF1498_convert_20090305234046.jpg


DSCF1499_convert_20090305234316.jpg


DSCF1502_convert_20090305234241.jpg





ってな感じで、気分よく元気にティアと散歩 散歩 してきたのでした 
チャンチャン。。。。。。。。。お終い。。。。。。。。。













今日は、(日付ではもう昨日になってしまったけど)
まだまだ風が冷たいものの春らしさを感じる日でしたね~ 桜の木







明日からは天気がまた崩れるみたいなので、
今日は久々に散歩出来る~って喜びたいところですが、






今まで使ってたリードをティアラがカジカジしたお陰で、
使い物にならなくなってしまったよ トホホ






なので、今回、誕生日プレゼント プレゼント も兼ね
ティアに買ってあげようと思ってたら、弟からティアにプレゼント プレゼント







可愛いのを選んでもらいました s

DSCF1910_convert_20090302224859.jpg



DSCF1913_convert_20090302225138.jpg






リードが白だと汚れちゃうかな~ ��
って思ったけど、と~っても、.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
Pink で女の子らしいし ���̎q


DSCF1914_convert_20090302225229.jpg








ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪










良かったね~、ティア ha-to







せっかく、お兄ちゃんから買ってもらったんだから大切に使おうね 絵文字名を入力してください








もう、カジカジは許しませんよ~ぉ  凸(个_个メ)コラ!









�� からは玩具で許してね ���߂�








ティアの好きなコットンロープとボール
DSCF1915_convert_20090302230858.jpg








このコットンロープをティアラに与えた所、10分もしない内に・・・・
DSCF1921_convert_20090302230139.jpg








��




もぉ~





ティア~

リードだけはカジカジしないでね~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪







ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

