2009 / 02
≪ 2009 / 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 / 03 ≫








今日は、私とティアの暮らす街も ?G????????????�??????? が降りましたよ~ ??XmasOrns??S??10?^??????04-02?i???K???K?j?m





初雪ですっ ?I?I?I





流石に積もりはしませんでしたけど ??
すぐ、ミゾレになっちゃいました ?J?T






いつもならお昼には ?n?E?X に帰るんだけど、
今日はと~っても {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ のため、断念 。
なので、ティアは初雪 ???????i?????j02-VividPink を見ることもなく終わってしまった ??�?






?n?E?X に帰ると、ティアが
『 どれだけ淋しかったと思ってるのよ~ ???[?? 』と淋しさを
アピール、アピール






で、そんなこんなですが最近のティアのお楽しみは・・・・・

DSCF1827_convert_20090227212059.jpg









そう �т����܁[�� sayaさんからPresent �v���[���g してもらったボール �O���[���{�[��








ティア ) �� ボールちょ~うだ~い ha-to

DSCF1824_convert_20090227213026.jpg






ボールに興味を持って遊んでくれるのはいいのですが、

今まで、ティアはロープでカジカジするのが大好き �G���������͂��Ă�������





なので、ボールを投げてもらって遊ぶ





というよりは、ボールをカジカジしながら音を出すことに夢中 �E�q���b ��


DSCF1837_convert_20090227212148.jpg


DSCF1840_convert_20090227212758.jpg





ちょっと~ぉ、

ティア、

遊び方が違うんですけど~ぉ !!!








遊び方を知らないティアでした ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ(・・;)












日曜日に、ピったんの �܂� であるsaya-ingenさんから、
ティアラの誕生日だから餃子パーティ �N���b�J�[ やろうと誘ってくれたので、
ティアを連れて行って来ました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





もう、ピったんのお出迎えには私は慣れたけど、やはりティアはビクビク �G���������͂��Ă�������






フローリングに下ろしても、���� 早く抱っこして~ �I�I�I
と、ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ





でも、気にはなるらしくピったんとの距離を計りながら ( ;






HAPPY BIRTHDAY , T I A R A ?N???b?J?[ jumee??congratulation1







皆様からティアラへの温かいメッセージをいただき、

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ









ティアラにとっても、私達にとっても初めての誕生日 ?o?[?X?f?[?P?[?L







なのですが、







今日は、会社の食事会があり、???? も仕事 ??







なので、ティアラの誕生日は延期ですっ ????







ティア、ごめんね~ ??






(ティア)『なんで、私が留守番なのよぉ。私が主役なのにぃ ???{


DSC_0042_convert_20090220223746.jpg





(ティア)『おとなしく、留守番してあげるから早く帰って来てよ ?т?????[??
ん~っ、も~ぅ ��


DSC_0038_convert_20090220223702.jpg


DSC_0043_convert_20090220223821.jpg




ティア。ありがと~ ????????????????





今回は ?n?E?X から目と鼻の先にあるお寿司屋さんで上司がご馳走してくれました。






ティアをお留守番させ、後ろめたさを感じながらも、
?? はお寿司を頬張って食べちゃった ??






なんて、薄情な親だっ ?{






でも、写真UP ?G????????????�???????


DSCF1762_convert_20090220225400.jpg


DSCF1766_convert_20090220225502.jpg


DSCF1769_convert_20090220225543.jpg


DSCF1777_convert_20090220225624.jpg







食事も終わり、走ってティアのもとへ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ






“ お帰り~ ”と、出迎えてくれたティアは相変わらずロープでカジカジ


DSC_0030_convert_20090220223920.jpg







こなん感じで、ティアの誕生日が過ぎてしまいましたっ<(>o<)>






別の日に改めて御祝をするつもりです(´ω・`。)ゞ ポリ…





今日は、ダメ母の日記で終わりま~す ��





楽しみにしてくださった方々、すみません �G���������͂��Ă�������














随分と前に、書いたけど、

更にティアの合図を察知する行動が増えました�т����






何か・・・・・・・・・・・・






というと。






毎朝、仕事に行くためセッセと身支度を整えてる間、
ティアは勝手に一人で遊んでたり寛いでたりしてくれてます。


DSCF1532_convert_20090220001330.jpg







ので、私は自分の事に専念出来る為と~ってもラクチン v(*'-^*)bぶいっ♪






気がつけば、
ある日から私のある行動がティアへの合図となったみたい





前の日記を読んでる方はご存知だと思いますが、





私が、ティアをハウスに入れる前にいつもシュッシュッ
パヒューム ���� を振りかけ、そしてティアに
『 ハウス! 』って言って中に入れさせてたんだけど、
いつの日からか、シュッシュッ���� を振りかけると、
ティアはどこで何をしてても、トコトコトコとハウスの中に入り、
扉閉めていいよって感じでベッドの中にチョコンと座り、
扉が閉まるのをおとな~しく待ってる。


DSCF1518_convert_20090220001244.jpg


DSCF1526_convert_20090220001129.jpg






普段、私達に何か訴えたいとき、よく、ハウスに入ってお座りして
シッポを振ってるが、その時に扉を閉めようとすると
違うじょ~。誰が扉を閉めろって言った~
ってな感じで、前足でガジガジと扉を閉めさせないようにしてるんだよねぇ。





でも、この合図の時は
『 はい。私、お留守番係りだから、ちゃ~んとここで大人しくして待ってるね 』
って感じで喋ってるかど~か分からないけど、聞き分けのイイ子ちゃん �菑�����@��������






で、また最近の出来事。






私は、お昼は雨 �P が振らない限り �n�E�X に戻ってて、
戻るとティアは私がお昼ご飯 食べてる間
一人で遊んだり寛いだりしてます。


DSCF1530_convert_20090220001414.jpg






そのあと少し遊んで、歯を磨いて、コートを羽織ると、トコトコトコ・・・・・・
と、ハウスに入り、『 閉めてもいいよ 』ってな感じでベッドで丸くなってる。




DSCF1723_convert_20090220000947.jpg




別に特別教え込んだわけでもないんだけど、ティアの行動に
この子頭いいなぁ~
って親バカですが、関心しちゃいました �G���������͂��Ă�������





トイ・プードルは賢いっていいますけど、ほんと~ですねぇ。
飼い主の私達の方がダメダメかもっ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ












今日は

…(((;´・ω・`)))…ガクブル…

のティアをお見せしま~す �G���������͂��Ă�������



湯気の中で行儀良くお座りしてるティアですが、
鼻先で、ヒューン、ヒューンと泣いてます ��⊾

DSCF1673_convert_20090218192317.jpg




でも、これでも、トリミングしてもらうようになってから
ダイブ良くなった方です。


前は、ヒューン、ヒューン泣く 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
しようとするため、バスタブの中でシャンプーしてたんですもんっ
(・ε・)


DSCF1674_convert_20090218192446.jpg




逃げようとはしなくなったけど、とにかく、その場で固まってます。
唯一動かせるのは首だけ ��Ί�




今日は ���� が久しぶりにシャンプーしてくれたけど、やっぱり大変だったみたい
σ(^_^;)





シャンプーを終え、やっと、解放され、ホッとしてるティア �z�b

DSCF1747_convert_20090218214444.jpg






そして、スッキリ、サッパリ ukiuki

DSCF1731_convert_20090218195048.jpg






そして、ティアは そ~とぉ お疲れのようで、���� の上に乗って、

グッスリお寝んね �G���������͂��Ă�������





それにしても、この格好、凄くないですか �I�I

DSCF1756_convert_20090218214623.jpg






���� 動けなくて辛そ~ ���






それにしても、ティアには苦手なものがたくさんあるなぁ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






まっ。しょ~がないっか ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪






ティアとは関係ないですが、最近 ����料理をし始めました。
まだまだ腕はないですが、本人なりに一生懸命考えながら
レシピも見ずに作ってます。
味はまだまだですけどねっ ��Ί�
今日のランチ


DSCF1728_convert_20090218194455.jpg


奥の �z�b�g�h�b�O は粗挽きソーセージにチリビーンズをかけ、その上にチーズ、
で、オーブンしたものです。
料理 �G���������͂��Ă������� っていう程のものではないですけどねっ ��












jumee��spring が近づいて来ましたねぇ


DSC_0015_convert_20090216192647.jpg






昨日もティアラを連れ、���� と3人でお散歩へ jumee��walkdog2 �r





公園に着いたら、スタンダードプードルの“あんこちゃん”と
シュナウザーの男の子、そして、レッドのプードルちゃん達が集合 ���� ���� �a���r�V���i


DSC_0003_convert_20090216192243.jpg


DSC_0009_convert_20090216192322.jpg






ティアはちょっと前まで、階段を上る事も下りる事も出来ずにいたのに、
いつの間にか、出来るようになってました �s�[�X
DSC_0017_convert_20090216192735.jpg




子供の成長と同じなんでしょうねぇ。
親バカ丸出しで、
『 ティア、凄いじゃ~ん �т����






テクテクと3人で歩いてると、
前方に先程の“ あんこちゃん ”と シュナウザーくんを発見 ���߂���





このシュナウザーくんの毛の色、お洒落だと思いませんか �т����
とっても大人しくてイイ子ちゃんでした。

DSC_0032_convert_20090216193136.jpg



年齢も10歳って言ってたかな。常に冷静でした(o^∇^o)



“あんこちゃん”はい1歳半で、まだまだお転婆さん(≧▽≦;)
1時間の散歩でも満足しないらしいので �ς� さんは時々
猛ダッシュ!((( 三( -_-)




でも、人なつこくて可愛いかった �G���������͂��Ă�������


DSC_0035_convert_20090216193215.jpg





こ~んな感じで、の~んびりと散歩してたら別のシュナウザーの女の子が
ティアラに近づいて来てくれて・・・・・・





と、思ったら、ティアを追いかけ、ティアは慌て逃げ惑う
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
���� の足の周りをグルグルと。


DSC_0045_convert_20090216193409.jpg




結局、ティアはまたしても ガブっ!!

とされちゃいました Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





キャンキャン鳴きながら逃げるティア

DSC_0046_convert_20090216193504.jpg





このシュナウザーちゃんは女の子でまだ4ヶ月。
ティアの方がお姉ちゃんじゃっん (≧▼≦;)アチャ






そこへ、救世主参上!!!






この子の代わりに私が遊んであげるわよっ �G���������͂��Ă�������


DSC_0059_convert_20090216193558.jpg







さぁ。走るわよっ。付いて来なさい♪ ε=ε=(*~▽~)

DSC_0049_convert_20090216193640.jpg







その間ティアは?というと、
(;´Д`)ゼェゼェしながら呼吸を整え中 ��

DSC_0053_convert_20090216193811.jpg







そして、仲裁に入ってくれたワンちゃんに
���� が有り難う♪とナデナデ
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

DSC_0056_convert_20090216193847.jpg






いつまでたっても、ヨワヨワのティアラでした~ (〃ノωノ)









今日は(日付が変わってしまったから昨日ですね)

我が家のジャイアンである弟が遊びに来ました �G���������͂��Ă�������







なぜ、ジャイアンかと言うと、ドラえもん o((=゜ェ゜=))o に出てくる
ジャイアンの如く、メチャクチャ音痴なんですぅ(≧▽≦;)アチャー
ヨクゾ、ここまで音程を外せるっ ����
でも、本人は気持ち良さそ~に歌ってますが(^▽^;)







�n�E�X のチャイムが鳴るとティアは大興奮






ティアはシッポを振って、遊んで、遊んで攻撃

( ・_<)┏ バキューン!     ~⊃









最初、ティアを迎えた時、
ジャイアンはどうやって接していいのか分からず ��Ί�
触り方もギコチなかったけど、だいぶ慣れてきたみたいです jumee��peace1








ジャイアンがティアラを �G���������͂��Ă������� jumee��camera2b jumee��camera2b









ティアの頭(・・;)(・・;)   なんで、こんな写真!?

DSCF1710_convert_20090215012416.jpg










弟、ジャイアンの膝の上に顔を乗せて寛いでるティア♡

DSCF1711_convert_20090215012518.jpg









膝の上で寛いでくれるとジャイアンも可愛い~って思うみたい �Ί�










これは、私にナデナデしてもらってるティア (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

DSC_0007_convert_20090215012613.jpg








今日もイ~ッパイ可愛がってもらったティアは私の横でスヤスヤお寝んね中

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪








最後に、皆さん、ティアとは関係ないけど
かぶちゃんの市田柿って知ってますぅ???
これ、会社の上司から頂いた物なんですけど、
結構テレビや新聞で宣伝してたらしいです。

DSCF1705_convert_20090215012714.jpg







ブランデー漬けの干し柿なんですけど、珍しいですよね~ (≧◇≦)

DSCF1708_convert_20090215012758.jpg







今日は寒くて外に出たくな~いっ jumee��faceA134 ��





と思いつつ、





ティアの為、気合いを入れ、���� と相模原公園に �G���������͂��Ă�������



DSC_0003_convert_20090211180317.jpg

DSC_0002_convert_20090211180237.jpg





ちゃ~んと、ワンちゃん用トイレの場所も設置してあったよ ����


DSC_0104_convert_20090211181239.jpg

DSC_0105_convert_20090211181332.jpg

DSC_0106_convert_20090211181427.jpg










この子はとっても大人しくて、ティアラがちょっかい出しても全然怒りません!
DSC_0020_convert_20090211180445.jpg






���� が発見した黒のプーちゃん �n�[�g





DSC_0022_convert_20090211180542.jpg


DSC_0023_convert_20090211180629.jpg



まだ、4ヶ月ですってぇ!!!
小っちゃくて、カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!
DSC_0027_convert_20090211180806.jpg



チェリーくんの臭いをクンクン嗅いでますσ(^_^;)
DSC_0026_convert_20090211180719.jpg



(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ティア、チェリーくん尻込みしてるじゃっん (ノ_< ;)
DSC_0028_convert_20090211180850.jpg




いやぁ。チェリーくん可愛かったよぉ ���邤��






ただ、ここで悲しい事がっ・・・・・σ(TεT;)





チェリーくんの �� さんが、ティアを見て一言。
『 オモシロい色してますねぇ。この子と同じ黒なんですかぁ?』






( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!






た、確かに、ティアも最初は真っ黒毛っけだったんですよぉ (T^T)グスッ…


もともと、ミスカラーで胸元にワンポイントの白い毛が混じってるけど・・・



毛もフサフサだったのに、何故か、カットする度に毛の伸びが遅いのと、
毛量が少ない事をトリマーさんにも指摘され、何が原因なのかわからず、
ドッグフードを替えてみたり、色々試してはいるんですけどねぇ・・・・。



歩きながら、���� と、
ティア可哀想だねぇ、なんとかしてあげたいね
と言いながら私達も心が痛かった (゜ーÅ) ホロリ








と、感傷に浸ってる私達の元へ別のワンちゃん登場 ♪
DSC_0110_convert_20090211181923.jpg




ティアがビビリ屋なのと、子供らしい動きがダメだったのか、
カプっとされちゃいました・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ




このワンちゃんの �� さん、とても気さくで色々話しをしてくれました♪
この子は10歳になるそうで、子供っぽい動きがダメなのと、
プードルちゃんとは相性が合わないみたいですね・・・・。
でも、今度会ったら仲良くしてね(≧▽≦;)





最後に

可愛いブルドッグのロッシーくんで~す・'.: *:。.: *:・+:.'゚








じゃ~っん♪ ♪ ♪










DSC_0112_convert_20090211182053.jpg



どぉですか~!?
可愛いでしょぉ
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
まだ、6ヶ月ですよぉ。
それも、おじいちゃんが散歩してました!
私の膝の上にチョコンと顔を置いて甘えてくれましたよぉ �ɂ���
まだまだ成長途中です。
今の時点で、ティアの方が小さく見えるのにまだ大きくなるらしいです �ق�
おじいちゃん、ロッシーくんのこと凄く可愛がってました♡




�� はロッシーくんに、また会いたいぞぉ �Ί�




初めての相模原公園、�悵�I

もし、近場に住んでて行かれてない方は是非、お勧めですよぉ o(⌒▽⌒)ツ☆



そうそう、凧上げして遊んでる子供達が結構いたのだ (*^o^*)
















ティアラはロープをカジカジ、カジカジするのが �G���������͂��Ă������� �� ����










DSCF1611_convert_20090210213341.jpg















DSCF1612_convert_20090210213519.jpg












しか~しっ、













何本ロープの玩具をダメにしたことか(;´д`)トホホ














これ、縄のボール。丸いボールがボロボロ・・・・�����
DSCF1627_convert_20090210213750.jpg







もう、歯が痒いという年頃ではないので、
いい加減、このカジカジを止めさせねばっ





でも、この子はロープとリードだけカジカジするだけで、
家具やコンセント等に関しては一切カジカジはしない
いい子ちゃんなのだ(←親バカでスミマセンねぇ(^▽^;))





だからといって、このままロープをカジカジさせてると
あま噛み癖も直らないんじゃないかと母としては心配。





外に出た時、
せっかくティアラに寄って来てくれた人に
戯れながらあま噛みして逃げて行かれたことが実際にあったし ��





ワンちゃんが苦手な人や、小さい子供にはあま噛みでも
ビックリだもんね・・・(ノ_< ;)







先日、お会いしたJAZZくん �� にも止めさせた方がいいと指摘されたので、それから厳しく







(≧◇≦)乂ダメダメッ!







って注意してるが、本人は遊んでるだけなのに(?"?;)
って顔してる ��Ί�






そうすると、自分のシッポと追っかけっこしながらガウガウ~







ストレス与えすぎても可哀想だけど、
外で、皆から愛されるワンコになるためにも

ティア、頑張るんだぁ~!(T^T)






ジィジの腕の中で眠りにつこうとしているティア♡
DSCF1606_convert_20090209205405.jpg




ティアにとってジィジは外に遊びに連れて行ってくれるお爺ちゃん(*⌒∇⌒*)テヘ♪




ジィジが、『ティアラ、散歩行くか �I�H
の言葉に即座に反応




その興奮度ったら、もの凄っ ! Σ(・ω・;)ノ!





落ち着きが無いのったら、なんのったらヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





散歩から帰ってくると、満足したのか、疲れたのか、
ぐっったりのティア。
DSCF1564_convert_20090209213931.jpg






ジィジも普段、�t�@���J�[�S での移動が多いため、
ティアが来てから散歩するようになり、
ジィジも健康的になったんじゃないかなぁ。





やっぱり、普段から �t�@���J�[�S の生活していると足腰が弱りますからねっ(≧▼≦;)
ジィジもティアに感謝っ    ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
BLOG1604_convert_20090209212350.jpg



ジィジに支えられて、ハイ、ポーズッ














昨日は、またまた、ピったんのお家 �n�E�X へお邪魔してきました

ティアラも一緒です jumee��faceA181Ljumee��faceA181R
DSCF1386_convert_20090203205209.jpg





お家 �n�E�X に着くと、ピったんが歓迎 �I
DSCF1334_convert_20090131200024.jpg






が、ティアラは小心者なので,怖かったのか、逃げ出してしまい、
ピったんが、なんで逃げるのよぉ~ ガウガウ~
に、余計ビックリしてしまい、ティアラはピったんに近づこうとしません ��Ί�



ピったんは、臭いを嗅ぎたかっただけで、
ティアラの臭いを嗅いだら、おとなし~くお利口さんでした(*^o^*)


ピったんは、ちゃ~んと、自分の方がお姉ちゃんだと分かってるみたい。




ティアは怖いけど、ピったんに興味はあるらしく、
ウロウロするのですが、ピったんが近づくと



ビクッ ����



そして、走るっ ������




だから
ピったんは、ティアラが追っかけこして遊んでるんだと思い、




一緒に走る ~�}��





で、ティアラは大袈裟な程に
助けて~とばかりに逃げるっ ������




でも、ピったんが気になる ��




の繰り返し ��Ί�




ピったんが、私の口をペロペロしてくれると、
ティアが負けじと、�� の唇は私の物っ
と、ペロペロ




ピったんのお兄ちゃんが帰って来ても、
ピったんは �܂� 大好き♡なのでお兄ちゃんの所には呼ばれても動きません �G���������͂��Ă�������



代わりに、ティアがお兄ちゃんのもとへ。



そうすると、お兄ちゃんがティアを可愛い、可愛い~って撫でてくれます �D��



すると、ピったんが、お兄ちゃんは私の物よっ �I�I
と、お兄ちゃんの所へ。



ピったんと、ティアのこのやり取りがとても可愛く �n�[�g
������ 達はこの光景を楽しんでおりました �G���������͂��Ă�������




さて、今日もピったん �� 手作りのご飯を御馳走になって帰って来ましたよ jumee��chef4
DSCF1467_convert_20090208080728.jpg



里芋は白ごまが入ってて、メチャクチャ美味しかった GOOD



ほうれん草の和え物。白子が入ってて美味しい♪
DSCF1470_convert_20090208080851.jpg





ピったん �� さん、���� さん、ご馳走様でした






私が仕事を終え家路に急いでると、


���� とティアちゃんの散歩してる姿を発見 �I�I



『 ティアラ~』
と叫びながら、会いたかったよぉ ��



とティアに抱きつきっ �L���L��




(ティア)『 ママ、く、苦しぃ~ ですよぉ �ςȊ�




あっ、ティアごめん、ごめん jumee��imbeaten1R








���� がグランベリーモールに行くぞっ




と、いうことで、Go �t�@���J�[�S �_�b�V��








到着したら、コーギーちゃんがティアに会いに来てくれたの ��
DSCF1430_convert_20090205220241.jpg




目的の PET PARADISE �V���b�v へ着くと・・・・・・






見て、見てぇ。可愛いでしょ~♡
DSCF1435_convert_20090205220348.jpg






更に、ティアと一緒のブラックのプードルちゃん発見 ���߂�







JAZZくんデ~スっ jumee��point1e
只今、お着替え中 �L���L��
DSCF1439_convert_20090205220552.jpg




お着替え完了 blue-GL
DSCF1440_convert_20090205220636.jpg




JAZZくん、カッコイイ~ ���킟�E�E�E
�� は JAZZくんに惚れちゃいましたっ �D���D��



DSCF1441_convert_20090205220719.jpg








そこへ、3頭のジャックラッセルテリアちゃん登場~��X
DSCF1437_convert_20090205220449.jpg



私ったら、3頭撮ったつもりが、2頭だった



リンくん、ナナちゃん、リナちゃん、そして、JAZZくんは散歩友達のようで、
とっても仲良し(*^ー^)人(^ー^*)
DSCF1442_convert_20090205220848.jpg





この中に、ティアラも入れてもらったのですが、
ティアの躾がなってないことに改めて気がつきました ��



私も、���� も仕事で独りぼっちにさせることが多いから、
甘やかし過ぎかも ( ̄▽ ̄;)



ティアちゃん、今日から ������ 、少し厳しく躾けしていきますからねっ ���P



(ティア)『 マジですか!Σ( ̄□ ̄;) 』




いやぁ、この子達みんなお行儀が良く、ティア一人が我が侭に振る舞っても、
温かい心でJAZZくん、リンくん、ナナちゃん、リナちゃんが見守ってくれ、
あ、ありがとうっ jumee��thankU2L jumee��thankU2R




JAZZ �� さん達にも色々アドバイスをいただき、感謝っ ☆⌒(*^-゜)b





私が、JAZZ �� さん達と夢中になって話してる間、
���� がティアへの初めての洋服をPresent �v���[���g すべく、
店員さん(男性)と一緒にティアの試着に励んでました �͂͂́E�E�E
ティアにとって、初めての試着です!
(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-



JAZZ �� さんが
『珍しいよねぇ。普通、ママが一生懸命洋服選ぶのに、
パパが一生懸命試着させてるよぉ。
それも、男2人で �I




何着か試着させてもらった結果、
皆さんからティアラちゃんに一番似合ってる~ �G���������͂��Ă�������
と言っていただいた洋服をお買い上げ ����z
DSCF1466_convert_20090205221215.jpg



早速、着たまま帰る事に ����
����jumee��faceA203Ljumee��faceA203R2 どう ティア可愛いく着こなせてるかなぁ(不安)�Ƃ��
DSCF1445_convert_20090205220952.jpg

DSCF1446_convert_20090205221030.jpg






JAZZ �� さん、リンくん、ナナちゃん、リナちゃん ������ さん、
また、お会い出来るのを楽しみにしてますねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン







最近のティアラのお気に入りは

先日、ピったん �� が Present �v���[���g してくれた

スヌーピー柄の骨の形をした玩具 ��

DSCF1422_convert_20090203213723.jpg


DSCF1389_convert_20090203205421.jpg








お目目 パッチリ開いてカジカジ
DSCF1394_convert_20090203205503.jpg


DSCF1397_convert_20090203205554.jpg










骨の芯を上手く噛めれば音がなります�ܐ�ɉ����i��߁�߁j�l��x3-�ԗΐ�





ティアラには難しいようで、
私が鳴らしてあげると頑張って鳴らそうとするけど、
なかなか鳴らない ��Ί�






途中で諦めて骨に付いてる紐の部分をカジカジ、カジカジ







たまに、ピッ �G���������͂��Ă������� と鳴ると一瞬固まり、私の方をジッと見る


DSCF1402_convert_20090203205855.jpg







ティアラ、ピッて鳴ったね~。良かったねぇ GOOD



って言うと、また鳴らすため頑張る jumee��faceA130


DSCF1398_convert_20090203205805.jpg






の繰り返しで遊んでます (* ̄m ̄)ウシシシ...





今日は、

ピったんの �� ���� と一緒に
cafeデビューしてきました~☆⌒(*^-゜)b





ピったんと仲良くお店の前でパチリっ�G���������͂��Ă�������
IMG_3772.jpg




snap_riricoandtiara_20092120318.jpg











注文したナチョス
IMG_3806.jpg

明太マヨ☆ポテト
IMG_3812.jpg


明太マヨ☆ポテトはメチャ美味しかった~ oishii01



あと、あと、写真は無いけど、ガーリックトーストもっ �I�I


ほうれん草ペーストにガーリックとオリーブオイルで味がしっかりとしてて美味しい~d(^0^)b グッ!




私達がお喋りしてる間、ピったんとティアラはお利口さんにしてくれて助かったよ~
IMG_3796.jpg

IMG_3800.jpg





���� の足下でお座り。外を眺めてます。
IMG_3810.jpg




���� に抱っこしてもらって jumee��camera2b
IMG_3815.jpg








ピったん �� が席外したら、ピったんはずっと �� が戻ってくるまでこの状態でした �����[�I
IMG_3818.jpg


ピったん ���� が側にいるのに、この状態です。
あまりにも可愛かったので正面からピったんを撮ろうと思ったら、
ピったんに正面に私が来たら �� が戻ってくるのが見えないよ~って言われちゃったσ(^_^;)
ピったん、ごめんね~ ���߂�




お店から出たら、白のトイ・プーちゃんやシュナウザーちゃん達と ��
IMG_3819.jpg








ピったんとお別れする前に、ティアラと2ショット �G���������͂��Ă�������
IMG_3827.jpg

いやぁ、なかかな一緒に可愛く撮ろうと思っても難しい<(>o<)>
また今度、トライします!



我が家の近くには、Dog Cafe のお店が殆ど無いので、ピったんの �n�E�X の近くにはたくさんあるので羨ましい �L���L��



そうそう、デジカメ �G���������͂��Ă������� を持ってったのに、車の中に忘れてしまい、この写真はピったん �� に撮ってもらったんだけど、
帰る時にコートのポケットに手を突っ込んだら、悲しい事に、�G���������͂��Ă������� がっ!

σ(TεT;)

















ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

