2009 / 01
≪ 2008 / 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 02 ≫



今日は、ティアラのトリミングDay clover





まず、ボサボサのティアラをご覧あれ �Ί�ɂ����


DSCF1342_convert_20090131211906.jpg






ボサボサで何かご不満ありますぅ �͂Ă�



なんなら、もっと �G���������͂��Ă������� で見てみるぅ~ �j������




DSCF1347_convert_20090131212109.jpg











で、その後可愛く変身してきましたよっ �n�@�g







どうだっ �I�I


DSCF1353_convert_20090131212203.jpg



DSCF1356_convert_20090131212536.jpg



DSCF1363_convert_20090131212847.jpg




���� に抱っこされながらパチリ�J���� jumee��camera2b

DSCF1371_convert_20090131212946.jpg







うちのティアラは、jumee��camera1b を向けると必ずソッポを向きます �g�z�z




一生懸命、可愛いショットを狙うのですが、


狙えば狙う程、変なポーズしたり、動いたり、大変です ����




皆さんは、可愛いショットを撮る為にどうしてるのでしょうか �H




アドバイスいただけると嬉しいです ��










昨日、


ピったんのお家 ?n?E?X にお邪魔しちゃった ?????




仕事を終え、ティアラを連れて行こうと思ってたんだけど、



土砂降り ?P だったから、お留守番してもらった���߂�




ピったん家 �n�E�X に無事着いたら、ピったん ��




『ティアラちゃんは~?
なんで連れてこなかったの~?』





と、言われ、やっぱり連れてくるべきだったと後悔 ��Ί�






そして、ピったんは、元気イッパイに迎えてくれたよ~ jumee��faceA203Ljumee��faceA203R2
DSCF1328_convert_20090131195738.jpg



ピったんが、大喜びで歓迎してくれたんだけど、







お、重いっ <(>o<)>







ティアラでさえ最近太って重たい<(>o<)>


って思ってたら、ピったんは胴回りが筋肉でしっかりしていてるから


重たく感じてしまったみたい�͂͂́E�E�E




でも、すっごく可愛いのよ~♡




やっぱり、ティアラを連れてくるべきだったわ<(; ^ ー^)






ピったん �� の美味しい韓国の手作り料理まで御馳走していただき、


仕事から戻って来た、ピったん ������ に遅くまで、話しを聞いてもらい、







本当に有り難うございます~ぅ �n�[�g�Q





それに、美味しい台湾のお茶 ���� まで御馳走になっちゃった �G���������͂��Ă�������




うちの台湾のお茶とは違って、甘~いのっ ���炫��́[��





私達がお話している間、ピったんはどうしてるかというと、





お利口さんにしてくれてました �I


それに、エライんだよ �A�b�v���[�h�t�@�C��


私でさえ、粉薬飲めないのに、ピったんはキャペツをオブラートとして

薬をちゃんと食べて飲み込んじゃうんだからっ(驚)

私なんか、絶対に出来ません ����

ピったんはエライっ!


DSCF1332_convert_20090131195941.jpg







可愛い、ピったんのアクビ姿♪

DSCF1335_convert_20090131200105.jpg






帰りには �� さんお手製の味噌等とティアラへのお土産まで頂いて帰って来ました jumee��thanks3

DSCF1337_convert_20090131200316.jpg






我が家 �n�E�X に戻ったら、





『なんで、置いてきぼりにしたのよ~ぅ』




と、ティアラは大興奮でしたっ σ(^_^;)





ピったん �� からのお土産で許してね





今度は必ず連れて行ってあげるからね jumee��saturday6

DSC_0078_convert_20090131210234.jpg






昨年、�����t�@���J�[�S を掃除してたら、




ずいぶん前に化粧品 �R�X�� を購入した時の景品で貰った �C���J のぬいぐるみを発見 �т����@�r�b�N���@�I






本当は友達のやんちゃ坊や達にあげるつもりだったが、


�C���J がピンク色のため、子供達から


“いらな~い �u�[�C���O


と言われ、車の中に放置しっぱなしだったのだ i-mode�G���������




で、




この度、姫へPresent �v���[���g してみたところ








ティアラより身体の大きい �C���J にタジタジで近寄りもせずっ ��Ί�









仕方ないから淋し~く、暫く放置状態。






が、





放置状態の �C���J に慣れたのか、







�C���J が大人しいからか、








気がつけば自分より大きな �C���J のヒレを口に加えブンブン振り回してるっ �I



snap_riricoandtiara_200913203445.jpg



ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::


DSC_0030_convert_20090128201412.jpg



DSC_0051_convert_20090128201458.jpg










で、気がつけば、�C���J のヒレがこんな状態に ��


CSC_0071_convert_20090128202531.jpg








CSC_0069_convert_20090128202612.jpg








なんてこった��01














風邪が順調に完治へ向かっていると思ってた矢先・・・・・。


無事に�n�E�Xまで辿り着き、安心してたが、


鼻水はズルズル、鼻の周りは�e�B�b�V��で真っ赤っか(iдi)



このままではイカンと思い、薬局やへ�ԏ���i �3߁j�m12x12




なんとか買い物を済ませ、�n�E�Xの玄関を開けると・・・・・・・・・・・・・・









開かな~い!Σ( ̄□ ̄|||)








チャイムをならしても、反応なしっ!









さっきまで、ジィが居たはずっ�I








もしや、温泉���Cかも・・・・・・。








早く、一刻も早くジィを捕まえねばっ







と、思ってポッケに手を突っ込んでも、
 






�s���N�P�[�^�Cな~い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...










私ったら
こんな時に携帯おいてくるなんて、


ばかぁ~、バカ~!
ビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!










どうする�Hどうすればいい�H







とりあえず、薬局へ戻り、





無いのは分かってるが、公衆電話があるか聞いてみた





が、案の定である。





バイトの男の子も察知してはくれず、





選択として




① 会社�}���V����へ戻る
  体力消耗してる状態でも10分あればつくだろう・・・・。




② �n�E�Xから目と鼻の先にある、お寿司屋さんjumee��telephone1eを貸してもらう。






寒さで風邪が悪化してるのが、よ~く分かるので、





ここは恥を忍んで、お寿司屋さんへ





寿司屋の主人に事情を説明したら気持ち良くjumee��telephone1eを貸してくれ、




なんとかジィを捕まえる事が出来た~y(^ー^)yピース!





お寿司屋さんのご主人、ありがと~












命の恩人です�n�[�g�{��






この御恩は忘れません。







近々、お礼を兼ねてお邪魔させていただきますjumee��faceA203Ljumee��faceA203R2






これでなんとか明日、仕事に行けそうpeace





熱が出て来たけど、大丈夫だろう<(; ^ ー^)








で、





肝心の姫は、食事前に胃液を戻し、心配だったが、




その後のご飯はモリモリ食べてくれてたので大丈夫そう




�z�b�@�ق�





ティアラだけは元気でいてねっ�D��










今日は、平日なのに・・・・



お休みっjumee��faceA185Ljumee��faceA185R



昨年末、休日出勤したので代休を取らせてもらったの。



ずっと前から楽しみにして15日を待ってたのに、

私ったら、一昨日から風邪っぴき�ܗ�



しょ~がないから、

午前中は体力回復のため爆睡�Q��




お昼頃、����しゃんに


“ティアラと代々木公園か駒沢公園に行きた~い”


っておネダリしてみたが敢えなく却下�u�[�C���O




近場でっ�I�I




と、言われてしまったので、



じゃぁ、�I



って答えたら,




OK!Yeah





早速、江ノ島へ Let's Go �t�@���J�[�S�_�b�V��





とりあえず、腹ごしらえのため、


大好きな味�́[�ƃb 一風堂 湘南SEA SIDE �G���������͂��Ă�������



DSCF1277.jpg





平日だからランチメニューで

赤丸かさね味のAセット(博多一口餃子・じゃこ飯)950円を注文。


DSCF1269.jpg

DSCF1270.jpg






久しぶりの味に





うまかぁ~ �D���D��




ニンニク、もやし、高菜、紅ショウガをたっぷり混ぜ、更に追加して混ぜ、

を繰り返して食べ、大満足~�����@�j����


DSCF1273.jpg


DSCF1274.jpg







会社の皆様へ一言。


明日は、ニンニクぷんぷんですがスミマセンm(_ _)m






で、肝心の姫ですが、

湘南デビューを果たしました~����@�p�`�p�`


DSC_0094.jpg

DSC_0128.jpg



おそるおそるリードを離してみた所、大丈夫でしたっGOOD
ただ、����しゃんの言う事、もうちょっと聞けるようになりましょうねっ�����



白のトイプーちゃん(男の子)も近づいて来てくれて歓迎してくれたよ��


DSC_0138.jpg

DSC_0144.jpg





また、楽しい思い出ができたねっ�G���������͂��Ă�������








先週位から気がついた事何だけど、

私が毎朝仕事に行く為の身支度や化粧 �R�X�� をしてる間、

ティアラは私の横で気持ち良く寛いでいるんだけど、

オードゥ トワレ ���� をシュッ、シュッと振りかけると、

立ち上がり、スタ、スタ、スタっ

と、ハウス �� に入り、ベッドで丸まって扉が閉まるのを

待ってる。





普段なら、扉を閉めようとすると、

閉めちゃダメ、ダメ jumee��faceA174 ってするんだけど、

仕事に行くときは大人しく丸まって待ってくれてるの。








DSCF0004.jpg
(この写真は、ご飯の待ての最中です<(; ^ ー^))








休みの日に出掛けようとすると

置いてかないで~って

キュン、キュン泣くし���邤��





隣の部屋に行って姿が見えないだけでも





キュン、キュン泣く���邤��





そんな子が、

大事な用事で出掛ける時と、仕事の時は

おとな~しく、ハウス �� に入り、見送ってくれる姿に






もんの凄~ぉく、







愛おしさを感じさせてくれる�n�[�g






思わず抱きしめ、一緒に連れて行きたい衝動に駆られるjumee��faceA194c









が、グっと堪える��[







ティアラちゃん、






いつも、ゴメンネ���߂�。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...







そして、







ありがとう onpu


今日は、連休最後でヘタレ気味i-mode�G���������


ということで、
����と近くにある谷戸山公園へティアラの散歩へ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


DSC_0155.jpg



DSC_0173.jpg



ここは、やっぱり、田舎だなぁ~
と、感じつつも、のんびりとした雰囲気に
ホッとするんだよねぇ�j�b�R���Ί�





ティアラも広々とした空間で散歩出来て楽しそ~��
DSC_0167.jpg






����しゃんの言う事もちゃんときいてますjumee��faceA179L
DSC_0237.jpg





子供達は懐かしい竹ボックリで遊んでたよclover
ノドカだねぇ(*^o^*)





湧き水があったんだけど、飲んじゃダメらしいヨ┐( -"-)┌

jumee��faceA175
DSC_0247.jpg






散歩しながら癒され、ティアラも大満足だったね�`���[���b�v


DSC_0188.jpg
















今日は、
Pippiの��
このティアラの部屋を
開設するお手伝いに来てくれたの�n�E�X


そして、
我が家のアイドル
ティアラ�G���������͂��Ă�������に初ご対面~�����



CSC_0057_1.jpg






と~っても可愛がって、遊んでもらい、
ティアラも満足��r�W�J�O



なんだかんだと、
色々話しをしてたら
あっという間に��




急いで、ブログ開設に取りかかってもらい、
私のmac�m�[�gPCで、悪戦苦闘しながらも、





本日、無事、ティアラの部屋をスタートさせる事ができました~����@�p�`�p�`�j






Pippi��ありがと~�́[�Ƃ����







��も遅いので食事を済ませたらPippi��を自宅に送って行こうと思ってたんだけど、
Luckyな事にPippi����が近くに用事があって、こっち方面に来てたので、
迎えにきてもらい、Pippi����にもティアラと初ご対面してもらっちゃった�n�s�B��






ティアラは大はしゃぎ&ペロペロ攻撃���b�^�[






それに負けじと、Pippi����もティアラに逆ペロペロ攻撃��






唇を奪いにいったつもりが、奪われたっ����




CSC_0059_1.jpg








いや~、とっても楽しかった�Ί�







Pippiの������
今日は遅くまで本当にありがとう��
そして、遅くまでお留守番してくれたPippi����にも
ありがとっ�n�[�g





また遊びに来てね��






ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

