2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫









ちょっと日にちが経ってしまっったけど日曜日に、
親友、ミヤビの HOME がある、多摩センターまで遊びに行ってきました~ ファンカーゴ すたこら



多摩センターや南大沢は環境がいいですよね~
緑いっぱいだし 木



ティアラもわんぱく兄弟と一緒に駆けずり回って楽しそう~ 絵文字名を入力してください

DSC_0033_convert_20090402223538.jpg






兄 のタクミはティアの事大好きみたいで一緒に遊んでくれる優しい子 にこ

DSC_0010_convert_20090402223448.jpg



タクミは サッカー が大好き clover
ティアも一緒に サッカー 追いかけっこ ダッシュ ダッシュ

DSC_0067_convert_20090402223808.jpg

DSC_0069_convert_20090402223840.jpg

DSC_0070_convert_20090402223918.jpg






弟 のアユムは腕白で自由奔放な可愛い子
だけど、まだティアラは苦手のようで、
ティアラが近付くとママの周りで逃げ回ってる 絵文字名を入力してください

DSC_0132_convert_20090402224039.jpg


ここの公園は人が少なくワンちゃんも居なかったので貸し切り状態 ちょき
ティアラのヒートが心配だったけど、リード放して解放したら
自由気ままに動き回れることにティアラも嬉しかったみたい


っていうよりも、走る、走る、走り回る~ ぐるぐる

DSC_0046_convert_20090402223722.jpg

DSC_0047_convert_20090402223639.jpg


ミヤビに『普段の散歩だけじゃストレス溜まってるんだよ~ たらり


と言われてしまうくらい


ティアラの開放感溢れる走りにビックリ びっくり



やっぱり、ドッグランデビューさせた方がいいかな~
な~んて考えちゃいました 汗


そうこう走り回ってると、どこからかワンちゃんがっ !!

DSC_0148_convert_20090402224200.jpg


男の子 boy だと大変なのでティアを抱えましたが、女の子 girl だったみたいです



場所を移して別の公園へ行くと、
タクミの同級生のセリカちゃん 女の子 と弟のリュウガくん 男の子

DSC_0152_convert_20090402224236.jpg


セリカちゃんは最初ティアラにビビってたけど、
すぐティアラと仲良くなり可愛がってくれたの。
セリカちゃん、ありがとうね 絵文字名を入力してください




散歩から戻ってきて、アユムが踊りを見せてくれるということで
ティアと踊りを見せてもらったんですけど、これが
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


振り付けは自分で考え、音楽を聴きながら適当に体動かしてるだけなんですが
メチャクチャカッコイイんですよぉ びっくり


DSC_0168_convert_20090402224337.jpg

DSC_0172_convert_20090402224411.jpg

DSC_0187_convert_20090402224525.jpg

DSC_0189_convert_20090402224603.jpg

DSC_0211_convert_20090402224703.jpg

DSC_0219_convert_20090402224829.jpg

DSC_0225_convert_20090402224858.jpg




親子揃って大衆演劇にハマってて見に行ってるんですが、
アユムは舞台で見てきたものを自分なりにアレンジして踊ってるんですね。
大衆演劇なんで片手に扇子もったり、口で銜えたり、
写真では写ってないけど刀を持って踊ったり・・・・・
子供の感性って凄いな~って実感しちゃいました 絵文字名を入力してください



我が家 ハウス に戻ってきたティアは大満足の為か熟睡 jumee☆faceA82
ティア、また遊びに行こうね にこ










今日は寒くて外に出たくな~いっ jumee��faceA134 ��





と思いつつ、





ティアの為、気合いを入れ、���� と相模原公園に �G���������͂��Ă�������



DSC_0003_convert_20090211180317.jpg

DSC_0002_convert_20090211180237.jpg





ちゃ~んと、ワンちゃん用トイレの場所も設置してあったよ ����


DSC_0104_convert_20090211181239.jpg

DSC_0105_convert_20090211181332.jpg

DSC_0106_convert_20090211181427.jpg










この子はとっても大人しくて、ティアラがちょっかい出しても全然怒りません!
DSC_0020_convert_20090211180445.jpg






���� が発見した黒のプーちゃん �n�[�g





DSC_0022_convert_20090211180542.jpg


DSC_0023_convert_20090211180629.jpg



まだ、4ヶ月ですってぇ!!!
小っちゃくて、カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!
DSC_0027_convert_20090211180806.jpg



チェリーくんの臭いをクンクン嗅いでますσ(^_^;)
DSC_0026_convert_20090211180719.jpg



(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ティア、チェリーくん尻込みしてるじゃっん (ノ_< ;)
DSC_0028_convert_20090211180850.jpg




いやぁ。チェリーくん可愛かったよぉ ���邤��






ただ、ここで悲しい事がっ・・・・・σ(TεT;)





チェリーくんの �� さんが、ティアを見て一言。
『 オモシロい色してますねぇ。この子と同じ黒なんですかぁ?』






( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!






た、確かに、ティアも最初は真っ黒毛っけだったんですよぉ (T^T)グスッ…


もともと、ミスカラーで胸元にワンポイントの白い毛が混じってるけど・・・



毛もフサフサだったのに、何故か、カットする度に毛の伸びが遅いのと、
毛量が少ない事をトリマーさんにも指摘され、何が原因なのかわからず、
ドッグフードを替えてみたり、色々試してはいるんですけどねぇ・・・・。



歩きながら、���� と、
ティア可哀想だねぇ、なんとかしてあげたいね
と言いながら私達も心が痛かった (゜ーÅ) ホロリ








と、感傷に浸ってる私達の元へ別のワンちゃん登場 ♪
DSC_0110_convert_20090211181923.jpg




ティアがビビリ屋なのと、子供らしい動きがダメだったのか、
カプっとされちゃいました・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ




このワンちゃんの �� さん、とても気さくで色々話しをしてくれました♪
この子は10歳になるそうで、子供っぽい動きがダメなのと、
プードルちゃんとは相性が合わないみたいですね・・・・。
でも、今度会ったら仲良くしてね(≧▽≦;)





最後に

可愛いブルドッグのロッシーくんで~す・'.: *:。.: *:・+:.'゚








じゃ~っん♪ ♪ ♪










DSC_0112_convert_20090211182053.jpg



どぉですか~!?
可愛いでしょぉ
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
まだ、6ヶ月ですよぉ。
それも、おじいちゃんが散歩してました!
私の膝の上にチョコンと顔を置いて甘えてくれましたよぉ �ɂ���
まだまだ成長途中です。
今の時点で、ティアの方が小さく見えるのにまだ大きくなるらしいです �ق�
おじいちゃん、ロッシーくんのこと凄く可愛がってました♡




�� はロッシーくんに、また会いたいぞぉ �Ί�




初めての相模原公園、�悵�I

もし、近場に住んでて行かれてない方は是非、お勧めですよぉ o(⌒▽⌒)ツ☆



そうそう、凧上げして遊んでる子供達が結構いたのだ (*^o^*)











ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

