2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫







皆さん、お久しぶりです ��

忙しくてblogの更新が出来ずにいましたが我が家の姫 �v�[�h�� ティアラは

元気に過ごしておりますよぉ ������

DSC_0080_convert_20090501000347.jpg

CSC_0130_convert_20090501000955.jpg





今日、帰宅してポスト �|�X�g を覗いてみるとプロともで仲良くしてもらってる
徳まるさんから“ まぁる ”ちゃんのPOST CARD �n�K�L が届いてました �A�b�v���[�h�t�@�C��


DSCF7338_convert_20090501000919.jpg




まぁるちゃんはボール ball02 が大好きな女の子なんですよ �n�[�g�ӂ�ӂ�Pink
物怖じしないカッコいいお姉さんなんです �n�[�g
徳まるさん、アリガト―――゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:―――ッ!!
大切にしますね strawberry













日曜日に、ピったんの �܂� であるsaya-ingenさんから、
ティアラの誕生日だから餃子パーティ �N���b�J�[ やろうと誘ってくれたので、
ティアを連れて行って来ました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





もう、ピったんのお出迎えには私は慣れたけど、やはりティアはビクビク �G���������͂��Ă�������






フローリングに下ろしても、���� 早く抱っこして~ �I�I�I
と、ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ





でも、気にはなるらしくピったんとの距離を計りながら ( ;

昨日は、またまた、ピったんのお家 �n�E�X へお邪魔してきました

ティアラも一緒です jumee��faceA181Ljumee��faceA181R
DSCF1386_convert_20090203205209.jpg





お家 �n�E�X に着くと、ピったんが歓迎 �I
DSCF1334_convert_20090131200024.jpg






が、ティアラは小心者なので,怖かったのか、逃げ出してしまい、
ピったんが、なんで逃げるのよぉ~ ガウガウ~
に、余計ビックリしてしまい、ティアラはピったんに近づこうとしません ��Ί�



ピったんは、臭いを嗅ぎたかっただけで、
ティアラの臭いを嗅いだら、おとなし~くお利口さんでした(*^o^*)


ピったんは、ちゃ~んと、自分の方がお姉ちゃんだと分かってるみたい。




ティアは怖いけど、ピったんに興味はあるらしく、
ウロウロするのですが、ピったんが近づくと



ビクッ ����



そして、走るっ ������




だから
ピったんは、ティアラが追っかけこして遊んでるんだと思い、




一緒に走る ~�}��





で、ティアラは大袈裟な程に
助けて~とばかりに逃げるっ ������




でも、ピったんが気になる ��




の繰り返し ��Ί�




ピったんが、私の口をペロペロしてくれると、
ティアが負けじと、�� の唇は私の物っ
と、ペロペロ




ピったんのお兄ちゃんが帰って来ても、
ピったんは �܂� 大好き♡なのでお兄ちゃんの所には呼ばれても動きません �G���������͂��Ă�������



代わりに、ティアがお兄ちゃんのもとへ。



そうすると、お兄ちゃんがティアを可愛い、可愛い~って撫でてくれます �D��



すると、ピったんが、お兄ちゃんは私の物よっ �I�I
と、お兄ちゃんの所へ。



ピったんと、ティアのこのやり取りがとても可愛く �n�[�g
������ 達はこの光景を楽しんでおりました �G���������͂��Ă�������




さて、今日もピったん �� 手作りのご飯を御馳走になって帰って来ましたよ jumee��chef4
DSCF1467_convert_20090208080728.jpg



里芋は白ごまが入ってて、メチャクチャ美味しかった GOOD



ほうれん草の和え物。白子が入ってて美味しい♪
DSCF1470_convert_20090208080851.jpg





ピったん �� さん、���� さん、ご馳走様でした






ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

