2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





日曜日はお花見をしてる人がたくさんいましたね~

DSC_0065_convert_20090408233457.jpg



私、今まで、お弁当 弁当 広げてお花見したことがないので
一度くらいは経験してみたいと思いながらも毎年何もせず終わってます 汗



今年はティアラが居てくれたお陰で桜 桜 の下をのんびり散歩することができ、 
それだけで嬉しいですね~
ティア、ありがとう。。。。。

DSC_0026_convert_20090408233144.jpg

DSC_0069_convert_20090407001044.jpg




公園では家族連れでキャッチボールしたりして遊んでる親子がたくさん。

DSC_0085_convert_20090407000953.jpg

DSC_0025_convert_20090408233058.jpg





今日もたくさんのワンちゃん達に会いましたよ 絵文字名を入力してください


シルバーの7か月の女の子♀、ララちゃん キラキラ

DSC_0050_convert_20090407000731.jpg



まだまだ小さくて可愛いです かわいい




ポメラニアンの女の子

DSC_0060_convert_20090407000816.jpg



小さいお兄ちゃんと一緒に散歩してたワンちゃん

DSC_0062_convert_20090407000849.jpg




チューリップ tulip4 も可愛く咲いてます s

DSC_0023_convert_20090407000525.jpg





散歩を終え、大好きな TULLY'S COFFEE へ �G���������͂��Ă�������



今回は大好きなカプチーノではなくアサイーヨーグルトを頼んでみました �W���[�X

DSCF7236_convert_20090407002019.jpg


それにホットドッグ �z�b�g�h�b�O

DSCF7234_convert_20090407001947.jpg



チョコクッキー haru

DSCF7237_convert_20090407002106.jpg


クッキーはしっとりしていて美味しかったです �y���b



いっぱい散歩も出来たしティアも満足できたね �ɂ�
DSC_0095_convert_20090408233856.jpg

DSC_0094_convert_20090407001334.jpg










昨日はちょっと jumee��breeze が冷たかったもの、日射しがあったので jumee��spring2Ljumee��spring2R でしたね~


せっかくの ���� 晴れ間なので �t�@���J�[�S �т�[��





公園 �r に着くと、今日はお天気が良いせいか、いつよりも駐車場 P が混雑 ��

みんな考えることは一緒なのね~ 。





散歩スタートしてすぐに会えたのが黒のプードルのメルちゃん �G���������͂��Ă�������

DSCF7025_convert_20090315233150.jpg


メルちゃんはティアラより4ヶ月お姉ちゃんでした �I

毛がモコモコしてぬいぐるみみたい �n�[�g

たった4ヶ月しか違わないのに、落ち着いててお姉ちゃんなの~。

と~っても可愛い女の子でした �ɂ��ɂ�





次に会えたのは ゆずクン。

DSCF7029_convert_20090315233243.jpg


ゆずクンはと~っても大人しくて、ティアラのこと気に入ってくれたのか、
ティアが慣れるまでジ~っと待っててくれました jumee��thanks3
って言っても結構慣れるまで時間かかりましたが・・・・(≧▼≦;)
その間、ゆずクンの ������ が、ずっと話をしてくれティアにも声を掛け、
ゆずクンに近づけるよう親切にしてくれ、本当に嬉しかったです �L���L��



私たちが話をしてるとそこへ可愛らしい男の子 �j�̎q
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ママと一緒に飛び入り参加ですっ �I
この子、ティアが飛びかかろうとしても全然泣かないのっ �����[�I
でも、ティアはまだ落ち着きがないので、ゆずクンの頭をナデナデ。

DSCF7033_convert_20090315233535.jpg


ど~ですかぁ、可愛いでしょ~ �n�[�g�ӂ�ӂ�Pink






で、ティアの為に長々と話をしてもらいようやくティアもゆずクンに慣れ始め、
ゆずクンの顔に近づけることが出来たんですよぉ ����@�p�`�p�` (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DSCF7037_convert_20090315233613.jpg


DSCF7031_convert_20090315233353.jpg



ゆずクンの ������ 、と~っても素敵なご夫婦で憧れちゃいます�L��
本当に有り難うございました~。
また、会えるといいな・・・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ 



さて、ゆずクン達とお別れし、最後に会った子はショコラちゃん strawberry

DSCF7041_convert_20090315233840.jpg

DSCF7043_convert_20090315233745.jpg




まだ、4ヶ月の女の子 ���̎q
お散歩デビューして今回で3回目だそうです。
小っちゃくて可愛い s のに、臆することなく、
ティアの方が相変わらずのビビリでした ����











 今日は久しぶりに 晴れ




ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





洗濯物洗濯物も朝から干して気持ち良く出勤だ~ 絵文字名を入力してください





ティアも久々の 太陽 に嬉しそう ( *´艸`)





そりゃそうだ。
毎日、寒い ぉぃっ寒 し、天気悪い かさ し、お散歩 散歩 には行けないし・・・・・・・。






ママ も最近、こんなブルーな日が続くとな~んにもしたくな~い 汗
冬眠状態 冬眠






でも、お日さん て気分もイイし、久しぶりに料理 jumee☆chef4 も頑張るか~って気分に ageage
って言っても、仕事終えて帰った私が作れるものなんてたかが知れてるけどっ 苦笑汗






ティアもこの1週間ほど我慢してお利口さんにしてくれてたし、
散歩 散歩 も飽きるまで歩くぞ~っ 頑張るぞ。おーっ。


DSCF1492_convert_20090305234000.jpg


DSCF1498_convert_20090305234046.jpg


DSCF1499_convert_20090305234316.jpg


DSCF1502_convert_20090305234241.jpg





ってな感じで、気分よく元気にティアと散歩 散歩 してきたのでした 
チャンチャン。。。。。。。。。お終い。。。。。。。。。










jumee��spring が近づいて来ましたねぇ


DSC_0015_convert_20090216192647.jpg






昨日もティアラを連れ、���� と3人でお散歩へ jumee��walkdog2 �r





公園に着いたら、スタンダードプードルの“あんこちゃん”と
シュナウザーの男の子、そして、レッドのプードルちゃん達が集合 ���� ���� �a���r�V���i


DSC_0003_convert_20090216192243.jpg


DSC_0009_convert_20090216192322.jpg






ティアはちょっと前まで、階段を上る事も下りる事も出来ずにいたのに、
いつの間にか、出来るようになってました �s�[�X
DSC_0017_convert_20090216192735.jpg




子供の成長と同じなんでしょうねぇ。
親バカ丸出しで、
『 ティア、凄いじゃ~ん �т����






テクテクと3人で歩いてると、
前方に先程の“ あんこちゃん ”と シュナウザーくんを発見 ���߂���





このシュナウザーくんの毛の色、お洒落だと思いませんか �т����
とっても大人しくてイイ子ちゃんでした。

DSC_0032_convert_20090216193136.jpg



年齢も10歳って言ってたかな。常に冷静でした(o^∇^o)



“あんこちゃん”はい1歳半で、まだまだお転婆さん(≧▽≦;)
1時間の散歩でも満足しないらしいので �ς� さんは時々
猛ダッシュ!((( 三( -_-)




でも、人なつこくて可愛いかった �G���������͂��Ă�������


DSC_0035_convert_20090216193215.jpg





こ~んな感じで、の~んびりと散歩してたら別のシュナウザーの女の子が
ティアラに近づいて来てくれて・・・・・・





と、思ったら、ティアを追いかけ、ティアは慌て逃げ惑う
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
���� の足の周りをグルグルと。


DSC_0045_convert_20090216193409.jpg




結局、ティアはまたしても ガブっ!!

とされちゃいました Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





キャンキャン鳴きながら逃げるティア

DSC_0046_convert_20090216193504.jpg





このシュナウザーちゃんは女の子でまだ4ヶ月。
ティアの方がお姉ちゃんじゃっん (≧▼≦;)アチャ






そこへ、救世主参上!!!






この子の代わりに私が遊んであげるわよっ �G���������͂��Ă�������


DSC_0059_convert_20090216193558.jpg







さぁ。走るわよっ。付いて来なさい♪ ε=ε=(*~▽~)

DSC_0049_convert_20090216193640.jpg







その間ティアは?というと、
(;´Д`)ゼェゼェしながら呼吸を整え中 ��

DSC_0053_convert_20090216193811.jpg







そして、仲裁に入ってくれたワンちゃんに
���� が有り難う♪とナデナデ
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

DSC_0056_convert_20090216193847.jpg






いつまでたっても、ヨワヨワのティアラでした~ (〃ノωノ)








今日は、平日なのに・・・・



お休みっjumee��faceA185Ljumee��faceA185R



昨年末、休日出勤したので代休を取らせてもらったの。



ずっと前から楽しみにして15日を待ってたのに、

私ったら、一昨日から風邪っぴき�ܗ�



しょ~がないから、

午前中は体力回復のため爆睡�Q��




お昼頃、����しゃんに


“ティアラと代々木公園か駒沢公園に行きた~い”


っておネダリしてみたが敢えなく却下�u�[�C���O




近場でっ�I�I




と、言われてしまったので、



じゃぁ、�I



って答えたら,




OK!Yeah





早速、江ノ島へ Let's Go �t�@���J�[�S�_�b�V��





とりあえず、腹ごしらえのため、


大好きな味�́[�ƃb 一風堂 湘南SEA SIDE �G���������͂��Ă�������



DSCF1277.jpg





平日だからランチメニューで

赤丸かさね味のAセット(博多一口餃子・じゃこ飯)950円を注文。


DSCF1269.jpg

DSCF1270.jpg






久しぶりの味に





うまかぁ~ �D���D��




ニンニク、もやし、高菜、紅ショウガをたっぷり混ぜ、更に追加して混ぜ、

を繰り返して食べ、大満足~�����@�j����


DSCF1273.jpg


DSCF1274.jpg







会社の皆様へ一言。


明日は、ニンニクぷんぷんですがスミマセンm(_ _)m






で、肝心の姫ですが、

湘南デビューを果たしました~����@�p�`�p�`


DSC_0094.jpg

DSC_0128.jpg



おそるおそるリードを離してみた所、大丈夫でしたっGOOD
ただ、����しゃんの言う事、もうちょっと聞けるようになりましょうねっ�����



白のトイプーちゃん(男の子)も近づいて来てくれて歓迎してくれたよ��


DSC_0138.jpg

DSC_0144.jpg





また、楽しい思い出ができたねっ�G���������͂��Ă�������








ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

