2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫







ジャ~~~ン






この箱はなんでしょう !?


DSCF7589_convert_20090618211351.jpg








そうです !!






ケーキ いちごケーキ で~す ハートふわふわPink











実は今日は私の誕生日なんですぅ ははは・・・

snap_riricoandtiara_200964212846.jpg




お祝いしてもらうような歳ではないんですけど、

これ、

会社から誕生日ケーキ 誕生日 バースデーケーキ が毎年支給されるんですよ アップロードファイル




うちの会社、
アルバイト以外の人には毎年誕生日ケーキを支給してくれるので
とっても嬉しいんですよね 絵文字名を入力してください



ただ、家族がいる人はいいけど、独身の男性にとってはキツイかもっ かお


だって、ホールですよっ!



私もチョコレートケーキ チョコレートケーキ のホールだったら困ったかも 汗



でも、こうやって誕生日を祝ってもらえると
とっても嬉しいものですね strawberry








更に、妹からも Birthday Cake �V���[�g�P�[�L を貰っちゃいました ����[


DSCF7598_convert_20090618211626.jpg

DSCF7595_convert_20090618211555.jpg






そして、




今日は自分の誕生日だから頑張って料理 jumee��luvcookL4jumee��luvcookR してみましたよ~





今日の jumee��recipe2Ljumee��recipe2R




タコのトマト煮
DSCF7576_convert_20090618211228.jpg


アスパラのわさびマヨネーズ和え
DSCF7585_convert_20090618211313.jpg

アスパラのオリーブ和え
DSCF7578_convert_20090618211035.jpg

ブロッコリーのアンチョビ和え
DSCF7579_convert_20090618211108.jpg

きのこのチーズリゾット
DSCF7582_convert_20090618211145.jpg

野菜スープ
DSCF7599_convert_20090618211741.jpg



仕事終えてから作ったので簡単な物しか作れなかったけど、
頑張って作ってみました �s�[�X





ティアラは食べれないけど、一緒に祝ってくれてありがとう ハート
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね
DSC_0072_convert_20090408233643.jpg















日付が変わってしまいましたが

昨年の5月4日にティアラが我が家 jumee��pochi1a

来てくれたんですよぉ ���

ティアラと生活するようになってから1年。

どうやって触れ合っていいのか分からず、

悪戦苦闘の日々を過ごしてましたが

今ではそんな出来事さえも懐かしく感じます clover





今までの色々な想いを思い出しながら

今日もいつものように谷戸山公園に散歩へ �U��

GWだし、天気が良かったから散歩している人や

お弁当持って家族で遊んでいる人達がいっぱい居たので

いつもティアラが自由に歩き回れる場所に

誰かが居たら・・・・

と心配しながら目的の場所へ行ってみると、

jumee��lucky1Ljumee��lucky1R な事に誰も居なかったので

ティアを離して自由に ��


DSCF7305_convert_20090505005622.jpg


DSCF7325_convert_20090505005754.jpg




ふと、別の場所を見ると

レッドのトイプーちゃんを発見 �т����


何気なく見てたんだけど、その子が着てる洋服 �`���j�b�N

ティアラとお揃っ ��




暫くティアラを自由にさせて満足させてから

早速レッドのプードルちゃんとご対面 ������


DSCF7349_convert_20090505005154.jpg




レッドのプードルちゃんの名前は『メイちゃん �L���L��
5月10日生まれの女の子 girl
今度の日曜日で1歳になるそうです �j


最初、

ティアラはメイちゃんが近づいて来ると

逃げてたんだけど

不思議な事に気が付けばメイちゃんと仲良しに �I

DSCF7347_convert_20090505005114.jpg



あのヨワヨワのティアラが
自分からメイちゃんに近づいていくんですよぉ �I�I


DSCF7356_convert_20090505005326.jpg


メイちゃんがとっても大人しくて良い子だったので
ティアラも安心したんでしょうね ��ݸ


とにかく母は嬉しかったですよぉ �킧




メイちゃんのママ、

そして娘さんもティアラを可愛がってくれて

本当に有り難うございます jumee��thanks1



住所も聞いたらご近所さんだったので



また会えるのを楽しみにしてます strawberry




今日はティアラにとっても私にとっても

素敵な1日となりました �n�[�g






ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

