2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫






これまた先月の話ですが ����
静岡県富士宮市 �x�m�R にある
女優、工藤夕貴さんが経営しているお店 �V���b�v


Cafe Naturel


に行ってきました

DSCF7429_convert_20090607220041.jpg

DSCF7445_convert_20090607221108.jpg

DSCF7453_convert_20090607221237.jpg

DSCF7431_convert_20090607220224.jpg

DSCF7436_convert_20090607220323.jpg

DSCF7438_convert_20090607220444.jpg



ここは工藤夕貴さん自ら自家栽培している野菜 �G���������͂��Ă������� を使って
お店を開いてます。


ワンちゃんも
他のお客さんに迷惑かけなければ一緒に中に入れさせてもらえます ukiuki



メニューは
薬膳カレー、ピッザ、サンドウィッチ、デザートと
シンプルメニュー。




今回私はシーフード薬膳カレーのランチセットを注文。
薬膳とはお肉を使わず野菜 ���Ⴊ���� ���܂˂� �ɂ񂶂� ���^�X のみで煮込んだものだそうです。

DSCF7440_convert_20090607220719.jpg

DSCF7442_convert_20090607220809.jpg



私は普段カレーを外で食べる事が殆どなく、
というか、カレーにお金をかけるという感覚があまりないので
最初、値段を見てビックリ �т���� でしたが
食べてみて美味しかったので満足 �悵�I


ちなみに、シーフード薬膳カレーは1,350円。
今回ランチセットにしたので
サラダ �T���_ とデザート �v���� と紅茶 �g�� が付いて1850円でした。


気になる方は是非足を運んでみてくださいね ������











昨日は用事があり、お仕事は jumee��thursday5



用事を済ませたら久しぶりにティアラと散歩 �U�� に行こうと思ってたら



朝起きたら �Ⴞ���



!Σ( ̄□ ̄;)



・・・・・・すぐ止んでくれたけどね。



天気も少しずつ回復してきてくれて晴れ間 ����� も見え始め一安心。



だけど、メチャクチャ 寒い~ jumee��faceA134 �G���������͂��Ă�������



とりあえず、用事を済ませ気が付けば3時前 ����<br><br>


<div class=



『何となく独り言』のターボーさんと、『気まぐれ日記』のtrueさんの
blogで紹介されてたDEMODE RESTAURANT相模原店
ティアラと一緒に行ってみました~



本当はティアラと来る前にピったん ママ と来たんだけど、
デジカメ 絵文字名を入力してください 持ってくるの忘れて
blog アップ出来なかったので、今回はリベンジです






DSCF7059_convert_20090315234458.jpg




前回、ピったん ママ と食べたメニューは
ピったんママ がロコモコ。 私はタコライスを注文。




見た目ヴォリュームが凄くて大感激したものの、
味がちょっと薄くて、濃い味、辛いの大好きな私には
タバスコかけても物足りなかった 汗





でも、お店の雰囲気はアメリカン アメリカ で私は大~好き ha-to

それにティアラと一緒に入れるしね (ゝω・)v





今回はハンバーガー ハンバーガー を注文するつもでいたので
メニューを見て、アボガドとマグロのバーガー ハンバーガー を注文 �G���������͂��Ă�������
Drink はマンゴジュース ジュース


DSCF7049_convert_20090315234040.jpg


どアップ!!
DSCF7052_convert_20090315234217.jpg

DSCF7050_convert_20090315234133.jpg

上にベーコン。その下にパイナップル パイナポー
で、更にその下にタップリのアボカド ハートとレタスなどのサラダにマグロ まぐろ赤身


これを専用の袋に入れて大きな口でガブッ






メチャクチャ、うんま~っ 

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪







本当に、これ美味しいんです !!





このバーガーを食べに通い続けそうで怖いくらい おおー!







美味しい~って味わってる横で、ティア姫は
“ 私には全然関係な~い ブ━━(o゚3゚)━━♪”
って顔で横できちんとお座りしてくれてます

DSCF7046_convert_20090315233942.jpg

DSCF7058_convert_20090315234536.jpg


とってもお利口さんにしてくれてたので助かりました ちょき






ワンちゃん同伴の席
DSCF7053_convert_20090315234331.jpg



ワンちゃん同伴の席は入り口とレジの近くなの。
DSCF7054_convert_20090315234406.jpg



ワンちゃん同伴じゃない方は別席になりますが、
そちらの方がアメリカン アメリカ な感じでとってもイイ感じです。
アメリカン アメリカ 好きな方にはお勧めですよ �O�[




ハンバーガー �n���o�[�K�[ 食べたい方は是非行ってみてください �ɂ��ɂ�





でもこれは
ターボーさん、trueさんからのパクリ情報ですけどねっ �G���������͂��Ă�������
ごめんななさいね m(o・ω・o)m
















普段は、ティアラ �A�b�v���[�h�t�@�C�� 中心ですが、今回はちょっと美味しいお店 をご紹介 �V���b�v








昨日、社長が我が部所の女性陣+αを連れ、
私の大好きなお店『 れもん亭 』に連れて行ってくれました~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





本当に、此処の料理はどれを食べても美味しいのでおススメです
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド





とにかく �G���������͂��Ă������� をダダダ~っと並べてみま~す �E�B���N









まず、お通しと新潟の純米酒越乃あじわい ����
DSCF1926_convert_20090307220732.jpg



次に、私の大好き �n�[�g な鮟肝と白子
DSCF1928_convert_20090307220823.jpg

鮟肝はクリーミーで、
今まで食べた中でメチャクチャ・+:.。ヾ(@⌒

ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

