2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



 
 



今日、いつものようにお昼に �n�E�X に戻ってみると、
blogで仲良くさせてもらってる“ももっちのママ”さんから
ももこちゃんとももこちゃんの姉妹のあんこちゃんのポストカードが
届いてました~ �N���b�J�[
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




DSCF7253_convert_20090406224159.jpg




ももっちのママさんの手作りです �G���������͂��Ă�������

右がももこちゃん、左があんこちゃん �͂���




ももっちのママ、
アリガト―――゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:―――ッ!!



大切にしま~す �ɂ�












今日は、(日付ではもう昨日になってしまったけど)
まだまだ風が冷たいものの春らしさを感じる日でしたね~ 桜の木







明日からは天気がまた崩れるみたいなので、
今日は久々に散歩出来る~って喜びたいところですが、






今まで使ってたリードをティアラがカジカジしたお陰で、
使い物にならなくなってしまったよ トホホ






なので、今回、誕生日プレゼント プレゼント も兼ね
ティアに買ってあげようと思ってたら、弟からティアにプレゼント プレゼント







可愛いのを選んでもらいました s

DSCF1910_convert_20090302224859.jpg



DSCF1913_convert_20090302225138.jpg






リードが白だと汚れちゃうかな~ ��
って思ったけど、と~っても、.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
Pink で女の子らしいし ���̎q


DSCF1914_convert_20090302225229.jpg








ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪










良かったね~、ティア ha-to







せっかく、お兄ちゃんから買ってもらったんだから大切に使おうね 絵文字名を入力してください








もう、カジカジは許しませんよ~ぉ  凸(个_个メ)コラ!









�� からは玩具で許してね ���߂�








ティアの好きなコットンロープとボール
DSCF1915_convert_20090302230858.jpg








このコットンロープをティアラに与えた所、10分もしない内に・・・・
DSCF1921_convert_20090302230139.jpg








��




もぉ~





ティア~

リードだけはカジカジしないでね~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪







ririco

Author:ririco
いつもティアラと一緒♪
 へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前♡Tiara
性別♡♀
住所♡神奈川県

ティアラから愛情をイッパイ
貰って幸せを日々感じる
今日この頃。

犬が苦手だった私が、ティアラを迎えてから、180度犬に対する態度、愛情が変わってしまった<(>o<)>

こんなにも、可愛い~と思える自分にもビックリ!Σ(→o←;;;

ティアラ、ありがとうね♡

